リンク

リンクはフリーですが、もしリンクしていただけるなら一言お知らせ頂けると嬉しいです。
遊びに行かせて頂きたいです(。-_-。)ポッ

☆サイト名  銀色世界の夢

☆サイトURL http://www5f.biglobe.ne.jp/~sararaginiro/


☆リンクバナー     

ゲーム系
星の王女公式オフィシャルサイト美蕾さま
ゲームじゃないですが、お気に入りサイト
フラッシュアニメが見れます。ラストシーンに涙が・・ホロリ。
こちらの攻略ページがないとゲームが出来ない程頼ってしまっている(笑)
素晴らしく頼りにになるサイトさまです。
管理人さま・・・ミカネさま
フルハウスキスのアイコンをお借りいたしました
自作ゲームをメインに活動されているサイトさまです。尊敬!
管理人さま・・・代さま
フルハウスキスの素敵サイトさまの検索ができます。
管理人さま・・・・橘さま

ゲーム雑誌に数回掲載されたこともある力のある創作を閲覧できるサイトさまです。ただいまは、遙かを中心に活動中。
その他オリジナルMIDI、オリジナル創作など、多才な管理人様。
管理人さま・・・・あきちかさま
素材サイトさま
たくさんの素敵な壁紙を利用させていただきました。
黒背景の壁紙などをたくさん利用させていただきました。
お花の素材をたくさん利用させていただきました。
メルヘンぽい壁紙など淡い素敵な素材がたくさんです。
たくさんの種類、豊富なデザインの素材サイトさま

戻る


あきちかさまよりの頂きバナー