アンジェリーク

讃良のアンジェリーカー歴はわりと古いです。
SFCのプレミアムBOXとの出会いがそれでした。
当時はまだ女の子向けのゲームなどほとんど無かった頃。
ときめも1をやってその欲求をなんとか封じ込め、ひたすら待ってた頃に運命的にであったゲームでした。
当時はここまで長く製作されて、世界が広がるとは願ってはいたけど思ってはいませんでした(笑)
待ってた時代到来したんですね・・・ジーン
なので、創作に関しましてはかなり昔に書き上げたものですので、時代設定ネタなど矛盾、ありがちネタなのはお許しください<(_ _)>

二次創作 シリアスとギャグタイプとあります。
Gallery 左 真紀様よりの頂き物イラスト
あきちかさまよりのフリーイラスト

戻る




左 真紀さまより頂いたイラスト