ミセスの「秘密の花園」
只今、製作進行中。。何時出来上がるのか(クス。。
ルーフガーデン。。下の車は涼しそう。。
9月18日現在の現場
9月の7日現在の現場
9月20日現在の現場(ほぼ完成かな。。)
プロデュース  サンタナ&ミセス
凝り性のサンタナはまだ納得いかず。。(笑)
ルーフガーデン。。はぼ完成
コンクリの基礎打ちから1週間以上かかり。。
やっと鉄筋の枠組みが終わる。
屋上と下のコンクリ打ちが終わり。。柵も付いた
薔薇がミニも合わせて10種類以上置いたが。。。
池にはメダカが三種類3匹とヤゴが。。
生息中。。。
階段を上がるとウサギがお出向かい
狸か猫か?。。置物に夜は灯が入る。。らしい
赤字に白い丸のキノコが生えている。。ん??
果樹も何種類か置いた。。鳥の餌になるのか。。
ラクダの後ろ辺りが、「ヘソクリ」を隠すのに向いているかな。。。(ヘソクリをするほど。。お小遣いを貰っていなかった。
「ランプの妖精」が植えてある。。夜に妖精が出ると。。良いな(カスミ談)
ミセスの「秘密の花園」の全景。。何か秘密が隠されているのか?。。
池に鳥が水を飲みに来ると。。楽しいが。。後は、下の庭を整理して。。完成(10月一杯には完成させたい)
メダカの学校