19年度 徳之島ヒラタ幼虫飼育
17年6月羽化 F1 ♂66mm 18年9月羽化 F2 ♂75mmとF2〜F3♀
☆6月16&30日割り出し 幼虫3匹と卵
☆7月15日 割りだし幼虫5匹卵5個
☆8月26日 75mm割り出し幼虫12卵4→セット交換マットより幼虫1

●6月30日 割り出し分

6月16日に一度割り出しして初令と卵5個で中止し30日再割するも
2匹と卵が15個ぐらい?この幼虫は廃菌糸へ投入
昨年度はMAX27gまでの体重が出たが今年はどうだろうか?

●7月15日 入れ換え

6月16日卵とともに入れていた初令幼虫を取りだし個別飼育へ
保管卵の孵化率は悪い

●9月30日 13g

これは6月30日に廃菌糸投入分、期待はずれで13gにしかなっていない
次はGクラッシュの添加剤入りに投入した。

●10月28日 16g

6月30日割り出し分、9月1日7g。今回の餌交換で16g
今日予定の餌交換をしたが生存率5割ぐらいか?
幼虫の体重といいちょっと成績が悪い

●20年2月3日 23g

久しぶりのチェック、上記の幼虫が23gになっていた
もう1匹23gKBファームの菌糸から出てきた。

●見出し6のエリアです

文章6のエリアです。