☆当サークルに対する、ご意見やご感想などお好きな事を自由に書き込んで下さい。(レス機能はありません)
☆ご質問なども受け付けますが、回答をお急ぎの方はホームページの「ご入会・お問合せ」よりご連絡下さい。

お名前 コメント
暗証キー クッキー保存 文字色
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) アイコン なし
[70] アイホンに替えたら入れない05/05-18:13
あっとむ
[69] やっと暖かくなったね☆05/04-15:24
Non*
[68] そろそろシーズン始まりますね!今年こそ昨年とは変わったと言われるようになるぞ!!04/01-15:56
Non*
[67] 自分だけのゴルフの神様を作ろう!そうすれば、僕にも幸せは訪れる!!今日、本当に、決意しました!!!02/25-20:10
ひろ
[66] 虎年だというのに、タイガーウッズは諸般の事情により謹慎中です。そこで、…。今年度、HGCのタイガーは私が務めます。コース上では借りてきた猫のような?練習場では子猫のような??飲み会では拾われてきた猫のような???トラはネコ科ヒョウ属です。01/13-20:19
ひろ
[65] あけましておめでとうございます。今年もヨロシク!!01/04-00:38
san
[64] う〜〜ん、昨日は96叩いてしまった・・・。10/28-01:09
san
[63] キャー!!!ベスグロ!?sanさんステキ☆10/16-21:32
Non*
[62] いいえ、ローカルです。でもゲストの部でべスグロ取りました10/13-23:15
san
[61] sanさん、全国デビュー?10/11-20:24
Non*
[60] 能代CCでゴルフ大会、地元のTVに出演…10/11-17:39
san
[59] あっ、やっぱり07/27-22:54
T-papa
[58] ↓ んん?たぶん沢山います…07/27-00:14
san
[57] なんか見たことある名前が…知らずに登録したけど、もしかして HKC にいた方がいますか?07/23-14:19
T-PAPA
[56] ひろさん、sanさんと同組ではなかったですがお会いできましたね07/12-20:32
モリー
[55] 有村智恵ちゃんも服部真夕ちゃんも可愛かったよ07/09-16:48
Non*
[54] ウフフ・・・07/08-21:25
モリー
[53] おいしい牛タンたべてますか〜南部煎餅はもう飽きた?ジンギスカンが恋しいんでないかい!あっ、それと、北海道でゴルフしよう!!!07/08-11:57
ひろ
[52] チョコレート食べてないなぁ。 今日は盛岡です。07/07-23:53
san
[51] 明治チョコレートカップ始まったよ。07/07-18:07
Non*

| 1 | 2 | 3 | 4 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass