日記 ログ

  01月09日(火)
 テレビを全然見ないから正月気分にならない。


 約一ヵ月半ぶりに書き始めると、全く持って書き方を忘れている……って、更新あいた時は毎回この出だしのような気がしますかちょ〜ですこんばんは。
 冬休みが終わりました。
 インフルエンザもノロも去年のようなウィルス性の病気にもかからず、一応のんびりとした年末年始でした。や、半分は仕事だったしノロウィルスの事を聞くと、毎回『野呂』という友人のことを思い出したり出さなかったりするのですが。

 こんな他愛の無い話を、学校でする。当然の事だと思いつつ、ああ、あと一ヶ月しか馬鹿の集まりで気の利いたことも言えず、だけどもあまり冷めた目をしない奴らとは話さないのか。
 なんて思えば、ほら。
 いつか郷愁というものを感じる空間なんだと知ることが出来る。

 要約→きっと、結構、幸せなことだ。


ログ一覧へ

TOPへ