日記 ログ

  11月29日(水)
 あるぇー?


 前回更新時から丸々一ヶ月たってるよー?
 そりゃ、日に十人も来客も無いサイトになりますわ。
 とりあえず11月の日記がリンク無しにならないためだけに、更新します。
 うそ、近況報告をするために更新します。

 がっこー。
 地元で接客業のアルバイトをしていると、当然ながら中学時代の同級生が来店することがあるんですよ。で、レンタルCDなんかを持っていると入り口のセンサーで反応してしまうことがあり、一緒に外にでることがあるんです。
 つい数日前に同じような状況になりまして、中学の友人Fに話しかけたところ、指定校推薦で来年から同じ学校に行くことがわかりました。
 そして、つい先日新しく入ったアルバイトの人が、大学の付属校三年生ということで、エスカレータ式に上がるなら学部は違えど同級生になることになります。
 結構人見知りする私としては、だいぶありがたいことです。

 げーむ。
 ジャンヌ・ダルクを四日間ほどでクリアしました。
 FFT+アーク2レベルを期待していたのですが、流石に期待しすぎました。ストーリーを楽しむゲームだと思って割り切りましたが。……消化不良なのは否めない。
 ディスガイアも気にはなっているのですが、既にPS2でクリア済み&演出スキップが無い可能性が高いということで、中古まで見送り……。面白いゲームが無いので、小説読む時間が多く取れるかなー、なんてかってな理想をつくってます。

 ばいとー。
 バイトってより、人間関係。ていうか、一人の人間に対して。
 本当に良い点を挙げられない人がいます。苗字が同じなので物凄い嫌な気持ちでいっぱいなのです。
 愚痴り始めると止まらないし、職種はともかく店自体まで特定出来てしまいそうなので避けますが、とにかくキチガイ染みた女が邪魔でしょうがない。
 ……そういえば、なんでキチガイって言葉は今伏字だったり、使用禁止だったりするのでしょうか? 昔の小説だと普通に載ってたりしませんでしたっけ?

 要約→近況報告とはいえ、まとまりのねぇ日記だなぁ……。


ログ一覧へ

TOPへ