日記 ログ

  09月04日 (月)
 レイアウトを変えてみた。

 余分なものを省き、最低限のコンテンツのみ残しました。
 罵詈雑言が無いようでしたらこのまま続けようかと。

 なんか足りないと思ったら、ブログへのリンクが無かった。だけど、携帯での更新は、するとしても他の場所で書くことにしたので、ブログは廃止します。

 こう、なんていうか最近堅い文章ばっかり書いてる気がするんですが、多分そろそろ荒れ狂う時期になると思います。狂気にあふれるっていうわけではなく、普通に俺とか私とか一人称が安定しなかったり、自分の好きな話題をとことん追及したりという風になるかな。
 手始めにラーゼフォンのレビューでも書こうかと思ってます。あの音楽は、本当に神掛かっていた。

 要約→次からははっちゃけるぞ。。


  09月07日 (木)
 なんか久しぶりに長めの文をかいたー。

 ラーゼフォン関連のレビューをTextに追加ー。
 非常にオタっちっくな文章になったので、抵抗がある人は読まないように。

 要約→文章よりリンクに疲れたんだけどなっ。


  09月16日 (土)
 夏風邪ってどんな症状出るんだっけか。

 数日前から熱が上がったり下がったりしています。激しい運動をしなければ、大したことではないのですが、どうにも集中することが出来ない。
 DVD見ながら呆ける三連休になりそう。バイトあるけど。

 さて、熱があるからというわけではないのですが、私が嫌いな性格の人について、ちょいちょいと語ろうかと思います。きっとダウナー系テンションに流されてるなぁ俺。
 今まで異性とろくに会話もしたこともない奴に多いのですが、「最終的に俺はモテる・勝ち組になる・カッコイイ」と会話や文章から滲み出る人、いますよね。微妙に自虐ネタを織り交ぜて、一見ではナルシストにみせないよう努力してる、けれども結局滲み出る。非情に不快になります。
 というか嘲笑いたくなる?
 以前メッセで話した事があるネタで、Aやんには話が被って申し訳ないんだけど、素人童貞彼女できたことなくて、それなのに俺はあの体位が好きだぜ、とか言っているクラスメイトがいるんですよ。当然自分は数人と経験済みとホラを吹いているんですけど、さっきも書いたように素人童貞。風俗でしか経験がありません。
 そいつが上記の「最終的に〜」な思考の人間と同じ匂いを漂わせていたので、ちょいちょいと問い詰めたところ自白しました。爆笑したあと、呆れて呆けてしまいました。

 なんでこんな話をしたかというと、このサイトに毎日数回、あるいは十数回もアクセスしている人間のブログを読んで、そんな印象を受けたから。
 ネット弁慶は、しっかりと地を隠せないと気持ち悪いよ、というお話。

 要約→熱あるのに、何長々と書いてるんだろう。


ログ一覧へ

TOPへ