日記 ログ

  11月02日 (水)
 文化祭、またの名を学園祭の開催日。

 まあ、いかないんだけどさ。<題名
 文化祭初日は休んでバイトだったかちょ〜です。

 最近学校をとことん見下してるな、とか思うわけなんですが、事実かちょ〜さんは学校見下してます。いや、普通の学校はいいですけども、ウチの学校はね。
 担任(英語)は週2ペースで休むわ、副担(数学)はノートを使わせないで効率悪いプリント使うわで、もう馬鹿馬鹿しくてしょうがない。別に学校自体に失望してるって訳じゃないけど、身近にいる教師がダメすぎて笑える。
 だってさ、教師だってのに殆ど自分で判断できない奴だったりするんだぜ?
 いらいらする。本当にいらいらする。

 要約→なんだこのテンションの低さ。


  11月03日 (木)
 かぜ。

 ふっつーに風邪ひいちゃいました。
 休みだったので適度にパソコンしてたら、鼻水とボーっとする感覚が強かったから熱を測ってみたら37.6度。え、普通に微熱でてるじゃん。

 要約→9時間近く寝たのに。


  11月05日 (土)
 風邪はなおりました。。

 B U M P か よ !

 これでドラマの時みたいににわかが増えるんだろうなー、とか思うとすっごい萎える。
 ……いや、もうそのドラマのあとはあんまり興味ないんだけどさ。

 要約→正直ガキなファンが増えると絶対質落ちるよね。


  11月06日 (日)
 ワンダと巨像おもしれー。

 アツアツライブの改訂を行ってるんですが、なんだか文章量が倍以上に確実になってきてるんですが、真面目にヤバイです。つかれたー。<ぇ
 まだライブに入る前っていう程に全然終わらない。
 つか、何故か新しい小説のネタばかり浮かんできてつらいのですよー。

 要約→バイトがつかれた。

  11月19日 (土)
 宣言。

 ――放置の時代は終わった!

 そんなわけで、ガンダムSeed連合vsZAFTを買ったらクソつまんなくて売ったらマイナス千円程度の損失で済みましたかちょ〜です。
 いや、ただそれだけ。

 私信
 重ね重ね申し訳ない。なんだか色んなタイミングが重なって色々心配かけて申し訳ない。私はあなたをいろんな意味で好きだから、嫌うことなんてないと思う。だから仲良くしてやってくださいな。

 要約→さあ、この宣言はいつ取り消されるのだろうか<何っ!?


  11月20日 (日)
 おつかれな日。

 さて、一応昨日の『放置終了宣言』はまだ取り消されません。一体いつ取り消されるのでしょうかねぇ?<マテ

 バイトで三時半までの予定だったんですが、三時から来る人が風邪をひいてしまい、結局六時半まででることになったんですよ、遊ぶ予定取り消して。
 そしたら朝から入っていた社員さんが、感謝の意としてラーメンおごってくれました。で、ラーメン屋がガラガラだったので、水で粘りながら店のレイアウトや今後の方針を話してたら二時間ぐらい長居してたっていうおはなし。

 要約→かちょ〜は二時間半分の給料とラーメンと社員の信頼を手に入れた。


  11月23日 (水)
 話題が無い日。

 ――二日の未更新は放置とはよばねぇ!
 言い訳がましいですかかんにちは、年末並みの買い取りでまいってるかちょさんですよ。

 塊魂買いました。正確にはみんな大好き塊魂を中古で。
 ……うん、暇人がやるゲームじゃねぇなコレは。
 一日でストーリー自体はクリア。や、隠し要素とかあるなら別としてエンディングはみちゃいました。よくサラリーマンの人が薦めているのは、やっぱり気軽にできるからだろうなぁ。
 そんなわけで、個人的には中の中の出来。ふっつーな感じでした。

 要約→充分な話題じゃないか。


  11月24日 (木)
 ブログが更新されていないのは仕様です。

 あれ、題名で充分言いたいことが終わってるぞ?<ぇー

 ちなみに明日からテスト、一日一時間とかホント面倒ですよ。

 要約→もしかしたら1KBとか出来るかも。


  11月25日 (金)
 拍手更新。

 暇が無いのに書いてしまったプロローグっぽいものと、TRSifを前より長く更新しました。三回目以降は同じメッセージですので悪しからず。
 テスト一日目でしたが、おそらく九十点はいくでしょう、日本史。基本暗記なので直前に赤シートで隠して何度も見てれば点数取れると思うんですよ、暗記って。
 というわけで、これから金曜までテスト。たまには数学とか英語とか頑張ろうかと思います。

 要約→バイトもあるんですがね。


  11月28日 (月)
 拍手微妙に更新。

 WEB拍手新バージョンに移行しました。
 内容の変化は余り無し。3つのメッセージがランダムに表示されます。

 ・最近のかちょ〜さん
 風邪っぴき。昨日のお昼ごろから熱が8度超えるも、今日はテストなので解熱剤飲んで無理矢理登校。数学は楽なので計15分程で問題を解き終え、保健室で眠ってましたよ、と。
 そんなわけなので更新が2日滞ったのです。いや、それがLyricsMantionとしては普通の更新頻度ですが。

 要約→とりあえず金曜までバイト無くてよかった。


ログ一覧へ

TOPへ