日記 ログ

  08月08日 (月)
 それなりに更新、したい。

 暇なんだけどモチベーションがあがらないときってありますよね。今がそれ。すごい倦怠感っていうか。倦怠感て。
 とりあえずバイトから帰ってきたら衆議院が解散していたことより、先月の更新回数がたったの九回しかなかったことにビックリですよ。

   最近の出来事
 ・結構前から拍手変わってます。
 ・スパロボは二週目入っています。
 ・バイトはそんなに多くは入ってません。
 ・ジャムプロ熱いね
 ・燃えた。
 ・あー、眠い。

 要約→ぐだぐだなまま終わり。


  08月27日 (土)
 ひっさしぶりー。

 ほぼ20日ぶりって、あんたもう終わってるよ。

 そんな訳でお久しぶり。もうなんていうか、暇な日は大抵前日が忙しい日だったりして。や、パソコンは2、3日に1回は触ってたんですがね。ほんと、肩と腰に負担のある仕事なんですよ。特に最近下からのプレッシャーと上からのプレッシャーが重ねてくるようなときがあるので、非常に疲れる。
 愚痴になりますけど、私に頼りすぎるなと。いいかげんにしろーっ、とか言いそうになるときがあるんですよ。上からは『コレはかちょ〜くんだったらできる』と思われ、下からは『かちょ〜くんに聞けば分かるし、いざとなったら出てもらえば』なんて。
 下からのプレッシャーって、精神的に来るときが多い。ただ、一応年上が多いので私がわからないっていえば納得するからまだいい。ただ、上からのプレッシャーがかなりきつい。特に自分の能力以上のコトを強制されるのが一番辛い。要求じゃなくて強制。『なんでコレができないんだ』って言われると本当にイラつく。
 アルバイトを安賃金で雇っといて何を強制してるのやら、とか思ってしまう。
 そうじゃなくてもその賃金以上のことをしているんだから。や、自意識過剰とかじゃなく、実際にその評価は受けてはいるんですよ。それ以上を強制というのが本当にイヤになる。

 ・拍手へんじー

 >えっと、更新して?(コラマテ)あいさんはいつも楽しみにしてるんだからw
 えっと、ごめんよ?(疑問系か)
 や、ほら。あいさんの企画にハマっちゃって更新する気力がでなかったんだよ。嘘だけど。
 冗談はともかく、やっとこさ更新できましたよ。こんなんですがね。

 >ジャムプロってJAM Projectの事ですか?あれは熱いっすよね!
 熱いぜ、あれは熱いぜ。と、まぁ人格が変わってしまうくらいジャムプロは熱いですよ。アニメは見ないけどスパロボはしょっちゅう買って遊んでいるのでJAM Projectの歌声はOPに最適だよなって思いますね。

 あと『かちょ〜さん告白して振られた?笑』とかいう拍手が来てたと思う。2週間過ぎると消えちゃうんで正確じゃないけど、告白もしてなければ振られてもいません。大体が上記の通り。疲れてただけなんですよ?

 ・今日のかちょさん
 自分でさん付けするなよ、とかいう昔のつっこみは止めといて。今日バイトでしたよ、ついでに急に2人クビになったんで土曜なのに人すごい少なかったのですよ。だけど一応ヘルプが来てくれたのでCDとかDVDとか、普段中々手の着けられない商品を出せたんで、結構楽しかったです。
 ついでに店がセール中だったんで買い物。単行本300円以上が300円均一だったので、電車男とハリポタ不死鳥とパソコン関連の書籍を購入。あと新書が半額だったので森博嗣の本を購入。計1100円也。や、普通だったら電車男700円、不死鳥2050円、パソコン1750円とハンパない出費のはずだったのですごい得しましたよ。っていうか朝補充したハリポタ不死鳥が6時まで残っていたのがそれこそ奇跡だと思います。セールと私の運に感謝。

 要約→運に感謝してどうするよ。


  08月28日 (日)
 おっさん頑張ったなー。

 20日近く休んだ後に連続更新ってどうよ。そんな突っ込みは華麗にスルーさせていただきます。久しぶりー、かちょ〜ですよ?
 や、今日はずっと家にいて24時間テレビ見つつウイイレ9マスターリーグをやってたので当然の如くネタがないんですよ。まぁ、だからネタが無いことがネタってことで許していただけはしないでしょうか。

 要約→だめですか、そうですか。


ログ一覧へ

TOPへ