LINK

相互リンク

テキストサイト
(日記・小説・作詞等)

さばみそに.com 尊敬の日記サイト。
いつの間にか再開していらしたのでLINK。
読めば分かるのだよ、読めば。
創作小説とイラストのサイト。
はっきり言います。
小説を書き始めたのはこの方のを読んだからです。
『小説』、『イラスト』及び『詩』のページ。
キャラがとても個性的で、面白いです。
……私もこんなキャラを書いてみたい。
ただのアホな日記に思わせて案外真面目なサイト。
現役女子大生(艶)のあいさんのテキストに転がりまわれ!

おすすめリンク(新着順)

大好きです。
現在電撃姫.comで連載中。
RiverBook  読 め 。
私も知ったのは最近なのですが、
読みやすさと面白さは天下一品です。
凄いです。
超有名なので知ってる人も多いとは思います。
個人的に4コマWORKING!!が大好きですよ。
絵日記のページ
初期のころから大好きです。

その他リンク

Amazon



当HPはトップページのみリンクフリーとなっております。

バナーは




をお使いください。

戻る