ゴールデンレトリバー専門犬舎ぴーす 子犬ちゃんと一緒にお渡しする物


子犬ちゃんと一緒に  お渡しする物

我が家でお引渡しの時に使っているのが、このバスケットです。
上開きですのでとてもお手入れしやすいのです。
子犬ちゃんが大きくなってしまったときは、子犬ちゃんグッズの収納にも使えるし。
と、いうことで気に入って使っています。
(バスケットの色・形は、変更になることもあります。)

中にペットシーツを敷いて子犬ちゃんが入っていますので、バスケットごとお持ち帰り下さい。
途中乗り物酔いしたり、汚れたりするかもしれません。
お迎えの時にはビニール袋や、ティッシュペーパーなどのご持参をよろしくおねがいします。





JKCの血統書と、飼育マニュアルです。




現在子犬ちゃんが食べているフード2kgです。



ぴーすでは関節に良いグルコサミン・コンドロイチンが含まれ、
成長に必要な栄養を充分に摂取することが出来るナチュラルハーベストを食べさせています。

食べ物と健康は非常に密接な関係があり、
ゴールデンの健康維持と成長にフードがとても大きく関わっていると考えています。
お渡ししてからしばらくの間は継続してぴーすで食べていたフードを食べさせてあげてください。

詳しくはこちらのページもご覧ください。

健康と食事について



母犬のニオイつきタオルです。
子犬ちゃんは、お母さん犬の匂いのついたものがあると
初めての環境でも落ち着きやすいと言われています。
よかったら、試してみてください。






























Copyright (C) 2000 ゴールデンレトリバー専門犬舎ぴーす. All Rights Reserved.