ゴールデンレトリバー専門犬舎ぴーす









ゴールデンレトリバーのホームページにようこそ。
私たちはゴールデンレトリバー専門のブリーダーです。
日々、ゴールデンレトリバー
との生活を送っています。
まずはそんな私たちの家の紹介です。





私たちは
ぐるりと畑に囲まれたこの家で
ゴールデンレトリバーと日々を過ごしています。
 ゴールデンとの生活は表現の日々です。
愛情や喜びや時には怒りや悲しみを伝え
合いながら毎日が過ぎていきます。







玄関&東側の運動場です。
足に優しい川砂利です。





南側の運動場にある
ぴーすオリジナル
『ガゼボ』です。

ゴールデンたちの人気スポットと
なっています。









東側運動場にある
夏専用の
『ぴーすプール』です。





みんな、ひえてます。





『ぴーす』の南側プールです。

真夏でも、はしゃいでいます。
※『ぴーす』の夏の様子です。





子犬ちゃん専用プール?です。





子犬ちゃんたちと遊び
親犬たちとのたわむれにも使われる
スペースです。







ゆったりと生活しています。








私たち
大工仕事はあまり得意とは言えませんが
ゴールデンたちのために
心を込めて
お部屋を手作りしました。





みんなの、快適な
ねむりのために。





冷暖房完備です。





夏バージョン






冬バージョン





みんなの寝室から見た運動場です。








いっぺんに2頭をシャンプーできる
シャワールームです。





トリミングテーブルにて。





ちょっと、みんなでひとやすみ
します。









リビングの産箱です。





ゴールデンにも子育てのうまい子と
苦手な子がいるようです。


産後は
そっと、見守っていきます。





産箱から出てこれるくらいに
成長します。





生後1ヶ月したら、子犬ちゃんのお披露目です。











































































ゴールデンレトリバーのホームページに戻ります