スキル |
スキル名 | Lv. | タイミング | 判定値 | 対象 | 射程 | コスト | 効果 |
|
アクロバット
|
| パッシヴ
| −
| 自身
| −
| −
| 〔種族スキル〕 〔回避判定〕以外の【敏捷】判定に+1 |
ワイルドセンス
|
| パッシヴ
| −
| 自身
| −
| −
| 〔種族スキル〕 〔トラップ探知〕以外の【感知】判定に+1 |
ファインドトラップ
| 1
| パッシヴ
| −
| 自身
| −
| −
| 〔自動習得スキル〕 〔トラップ探知〕可能。〔トラップ探知〕の【感知】判定の達成値に+CL |
リム−ヴトラップ
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
| −
| −
| 〔トラップ解除〕の【器用】判定にダイスを+1する。
|
ヴィジランテ
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
| −
| −
| 〔トラップ探知〕の【感知】判定にダイスを+1する。
|
トレーニング:器 | 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 【器用】の能力基本値に+3 |
トレーニング:感 | 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 【感知】の能力基本値に+3 |
アキュレイト
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| あらゆる【器用】判定に+1D6 |
シックスセンス
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 〔不意打ち〕によるリアクションのペナルティを受けない |
サーチリスク
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 〔危険感知〕+1D6 |
バタフライダンス
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 〔回避判定〕にダイス+1 |
ボウマスタリー
| 1
| パッシヴ
|
| 自身
|
|
| 「種別:弓」の〔命中判定〕にダイス+1 |
ブービートラップ
| 3
| メジャー
| 器用
| 単体
| 10m
| 6
| 対象の【幸運】と対決。勝利した場合、トラップを仕掛けておいた事になる。 トラップレベルがSLまでの「条件:マイン」のトラップを選択し、 対象に発動させる |
トリックアタック
| 3
| メジャー
| 器用
| 単体
| 20m
| 8
| 対象の【感知】と対決。勝利した場合、 対象に〔5d6+SL×10〕の〔物理ダメージ〕 |
ブルズアイ
| 1
| ダメージロール直前
| 自動成功
| 自身
| −
| −
| 〔自動習得スキル〕 〔射撃攻撃〕のダメージを+〔(CL)D6〕する。 1シナリオに一回 |
アローシャワー
| 1
| メジャー
| 命中判定
| 範囲
| 武器
| 4
| 対象を〔単体〕から〔範囲〕に変更して〔射撃攻撃〕 |
ホークアイ
| 5
| メジャー
| 命中判定
| 単体
| 武器
| 4
| 対象に〔射撃攻撃〕を行ない、ダメージ+〔(SL)D6〕 |
ロングレンジ ショット
| 1
| マイナー
| 自動
| 自身
| −
| 3
| 〔メインプロセス〕中の〔射撃攻撃〕の射程+〔SL×10〕m |
カッティングプラン
| 1
| マイナー
| 自動
| 自身
| −
| 8
| 〔メインプロセス〕中の〔武器攻撃〕に対して 対象はスキルによって〔HPダメージ〕を軽減できない |
クローズショット
| 1
| マイナー
| 自動成功
| 自身
| −
| 3
| 対象を〔エンゲージ〕している敵に〔射撃攻撃〕可能 |
イーグルアイ
| 1
| パッシブ
| 自動成功
| 自身
| −
| 3
| 〔命中判定〕+〔SL×2〕 |
スレイヤー:魔族
| 1
| パッシブ
| 自動成功
| 自身
| −
| 3
| 魔族に対してのダメージ+〔(SL)D6〕 |