お出かけ先
ここは、わたしのHPよりはるかに素晴らしい方々へのリンクです。



知り合い関係のリンク
ここはRinGoさんの旅と鉄道のページです。ご自身の旅の日記や鉄道に関する知識が満載。
最近はバスに関する事柄も。 また、那辺 流さん(旧ペンネーム、D急品川さん)のイラストコーナーもあり、内容は盛り沢山!
鉄道好きな方はぜひ、一度!




創作小説のリンク(相互)
ジャージレッドさんの経営するTS(性別変化)小説のHP!
ここでまめは妖精さんに萌えました!
可愛い妖精さんの出てくるジャージレッドさん作『妖精的日常生活』
その他にも読み応えのある小説が一杯!ちなみに、私の小説も投稿させて頂いています。
心の師匠なHPです。2003.12.7相互リンクにして頂きました。

かわねぎさんの活躍する深遠なる宇宙へまで、手を伸ばした小説のHP!只今続々惑星連合領土拡大中!
氏のかいた『らいか大作戦』はスペースオペラなTS(性別変化)小説。ちっちゃな体に大きな活躍に貴方も虜!
その他にも家族のハムちゃんのライブカメラ。逝って下さいなチャット。コンテンツ盛りだくさん!
行かなくちゃ損ですよ!2004.1.4相互リンクにして頂きました。

この市場様の小説と絵のHP!
リンクをくぐるとそこには可愛いマスコットの『このねこ』さんがお出迎え!! とにかく小説と絵の更新が早い!
氏のオリジナル小説『新米皇女の冒険』はけなげに生きるクオン様のそれは萌える物語です。
さあ、あなたもクオン様にドップリと漬かって見ましょう(笑)2004.8.10相互リンクにして頂きました。
2004.11.31閉鎖されました。HP運営お疲れ様でした。




相互(リンク)して下った素晴らしい方々
なんと!相互リンクを申し出て頂いた知り合い以外の第1号様!この度移転された濱さん改め
『おれんじな濱さん』のページです
この方も旅と鉄道が好きな静岡在住の方。ご自身の日帰り旅行記を乗せておられます
最近は写真なども始められた模様です。 更に楽しみになったHPに一度おいでませ。(只今HP閉鎖中です)




素材集へのリンク
0-zero- 今回、短編をUPする為に活用させて頂いた夜野小町(よるのこまち)さんのサイトで
闇の素材屋 0-zero-さんです
神秘的な画像があり、とても心和みます。HPの素材のためだけでなくリラックスする為にもどうですか?


リンク募集中です!
私のHPをリンクしてやろうと思った心優しい方は自由にリンクしてくださって結構です。
ただし、アダルト関係などのサイトはご遠慮ください。 リンクはトップページにお願いいたします。お待ちしています!


バナーです。