とっても嬉しい頂き物
こんな私に頂けるなんて………(喜)



田代優さんからの頂き物
なんとジャージレッドの秘密基地内の『萌え妖精絵師』田代優さんより始めての頂き物です。
HP開設祝いに頂きました!しかも、私が好きな要素がテンコ盛り。ううっ!もう気絶しそうです!
色使いがとても繊細でファンタジックな雰囲気がしっかりと見るものの目を捉えます。
大きなサイズを見たい方は隣の絵をクリック、クリックぅ!
あ、戻るときはブラウザのバックで戻ってね♪

田代さんからの謹賀新年の画を頂きました。
申といえば孫悟空ですか。しかも、活動的な感じが画全体からヒシヒシと伝わってきます。キント雲の質感も素晴らしいです。
スピカ「まめさんのHPにはもったいないよね」
まめ「酷い………」
スピカ「大きなサイズを見たい方は隣の絵をクリックして下さい!」
戻るときはブラウザのバックでお願いします



この市場さんからの頂き物
この市場様より無理をいって奪ってしまったメイドさんです。やっぱり基本なメイドさんは良いです。
だって冥土ですよ。ああ、可憐だ……………
ヘッドドレスの具合がなんとも素晴らしいです。全体に青でまとめてあるのもメイドさんの清潔さを出すのに一役買っています。
HPを開設されていましたがこの度閉鎖となりました。お疲れ様でした。