ここにはR15からR18の性要素を含む漫画、イロモノ、ショタ、女体化、男の娘等の絵が転がってます。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください、また義務教育中、高校生の方もご遠慮お願いします。
心はもう大人よ!って方も年齢が達してからお願いします(切実)
ここにブクマしないでください、オンラインは絶対に駄目です、たまにURL変更するので迷子になる可能性があります。

見た後の苦情は受け付けません、自己責任でお願いします。気分を害されても当方では責任を一切負うことができません。

靴下
調理
子猫
森林


漫画
愛玩
菓子
Love so sweet3,5

にょた
oppai


男の娘
開脚
社内
初めての二人に20題
へたれな青さまと初めてジョミーさんのぐだぐだERO←

1.至った経緯/2.脱がし方が分からない!
3.どうしてればいいか分からない!/4.ふれる
5.焦ってうまくいきません/6.初めて見た君の体
7.変じゃないかな、恥ずかしい/8.
「熱い…」
9.思わず出た声に赤面×2/10.キス
11.これからどうするんだっけ/12.ハプニング:緊張して××××!
13.しめつける/14.入ったよ
15.オロオロあたふた/16.痛い…?
17.気持ちいい?/18.無我夢中
19.疲れてぐったり抱き合って/20.繋いだ手

お題をお借りしました



エロなお題

11. 優しき暴君/12. 指先で脈打つ鼓動
13. 耳まで侵して
14. 理性なんて砕いてあげる
15. そんなんじゃ足りない
16. 何度でも呼んで
17. 痛みも涙も僕のもの
18. 刻まれる魂
19. あなたが起こしてくれるまで
20. 朝の光で知り得たこと


お題をお借りしました

※微エロお題01〜10は撤去いたしました。

 


桃の間入口
※ネコ耳マニアック注意