胎果同盟

胎果大好きな同士求む

参加資格
・胎果大好き。
・特に雁は二人とも胎果で運命を感じた。
・峯麒も胎果か、ニヤリとした事がある。


・あちら側の消極的で言葉遣いが乙女な陽子も好き。
・陽子の部屋の乙女ちっくな小物に驚いた。
・喋り方が可愛い。
・というか陽子が好き。
・尚隆は特に変わっていないような気がする。
・若様尚隆の器の大きさ、心意気に惚れた。
・鎧姿の凛々しさが素敵だ。
・というか尚隆が好き。
・尚隆と誓約する時の六太の生足に萌えた。
・黒髪の方が好きだったりする。
・たとえ白目でも愛さえあれば問題はない。
・というか六太が好き。
・外に出されて寒そうな要ちゃんを暖めてあげたいと思った事がある。
・美術部なんだ、へぇ。
・大人になった要ちゃんを見て大きくなって、と母のような気持ちになった事もある。
・というか泰麒が好き。
・黄昏で峯麒も一緒に見つかると密かに期待した人、はーい!
・胎果主従ばんざーい!!



以上のうち、一つでも当てはまるものがあれば大丈夫!


名簿は撤去させて頂きました;
ひっそり主張して仲間を増やしていきましょう!


サイトをお持ちの方はバナーなんぞを貼って
主張してみましょう。
文字だけ主張もOKです。
お持ち帰りでお願いします。
(バナーも募集しますよvだってセンスなさすぎなんで…ね)





リンク先:http://www5f.biglobe.ne.jp/~robosute/taikadoumei.htm


何かありましたら管理人までお問い合わせください。


十二国記、シンフォニア、種運命、よろず化してきた管理人サイト