03何をしているのかと思ったら

 

 

ブルーは優秀な執事だから何でも出来ます。
某舞乙女的に言えば伝説のマイスターオトメぐらい、すっげぇ執事。
何でも完璧に出来るので得意分野がない、とジョミー様に思われてます。
あ、違った!得意分野は性教育です
だから『キースは裁縫得意だからな〜、キースにお願いしよーっと』という事になったのです。

ジョミーが産まれた時には既にキースはフィシスの執事として仕えていたので空いた時間にはジョミーの面倒を見てて、
弟のような感じに思ってます、ジョミーもキースに懐いて『兄さんがいたらこんな感じかなぁ〜』と…ジョミーとキースは仲良し。
それすらに嫉妬するジョミー様の執事(笑)