UNOFFICAIL FUN SITE
SHOGO HAMADA
 
 管理人のTADASHIです。
サイトで使用している画像は、ジャケット写真などの公表されているものに限ってますので、問題はないと思いますが、もし不都合があれば連絡くださいませ。
 当方リンクフリーです。相互リンク希望の方は、連絡ください。ただし、サイトの更新や掲示板の管理などを怠っているサイトの場合、お断りする場合があります。あくまで、省吾のファンサイト、省吾ファンが開設したサイトに限らせていただいてます。今リンクしていただいているサイトも同様です。バナーは、下のをお使いください。
 since 2003 01/21 from AKITA CITY

ご意見・ご質問はこちらに メールしてね!
いつも、僕のサイトに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
82年からのツアーレポのほか、
BBS
省吾データ集、
はまだしよ〜ご事典などのコンテンツがあります。
クイズTIME省ック 開催中!
現在120問
問題追加中です。
浜省ゲームもあります。
キリ番5,000は、SAKURAさん、
10,000HITは、まさひろさん。
15,000HIT、および26000HITは、グルンパさん。
33333HITは、eriさん。
50,000HITは、ヒロさん
60,000HITは、再びeriさん。
90,000HITは、ウージーさん
12,0000HITは、佳代子さん。
14,0000HITは、再びウージーさん。
150,000HITは、けいくんさん。
190,000HITは、うさはるさん
200,000HITは再び佳代子さん.
そして250,000HITは、みたびウージーさんでした。
おめでとうございました。
次回のキリ番は、400,0000HITです。
キリ番踏んだら連絡くださいね。。

リニューアルしてから

人目のお客様です

B・B・S・H 省吾ONLY掲示板 
 メイン掲示板です
あなたは、どのタイプ?
SHOGO MUST GO ON 占い
アンケートにご協力ください。
Polling Land〜投票の地
浜症クイズ ・・
クイズ TIME省ック
浜省ゲーム・・・
A PLACE IN THE SUN

ANOTHER SCRAPS

BLOG

浜田省吾のファンサイトです

SINCE 1982

SHOGO NEWS・・・・ライブDVD「ON THE ROAD 2005-2007 ”My First Love”」好評発売中! 「ON THE ROAD @ FUTURE」にて、全曲配信中!「独りぼっちのハイウェイ」「火薬のように」などのレア曲も配信中! 

お願い

ゲームやクイズをクリアして、
連絡をくださるのは
とても嬉しいのですが、
その場合は、
簡単な自己紹介を
お願いいたします。
ただクリアしたの
一言だけでは、
お返事が出来かねる
場合があります。