記事一覧

しらすオフ

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpg

9月23日(火)
旦那がTBのチャット仲間としらすオフしました。
ameyokoさん、tussy、ミヤコちゃん、旦那が自走チーム。
私とゆうとりんは電車チーム♪
藤沢で江ノ電に乗り換え、腰越へ。
旦那は自転車に乗るのも、運動自体も久しぶりなので、お尻は大丈夫なのか!?

優斗と私は一足先に腰越に行き、しらすやに着いたのが10時45分頃。名前を書いて、お店がオープンするのとみんなが到着するのを待ってました。
11時ちょっとすぎにみんな到着。
しばらくしたら名前を呼ばれて、ちょうどよい具合に席につけました。

旦那は親子丼(イワシ刺と釜あげしらすの丼もの)(\980)
私はしらすづくし定食(\1,700)
しらずづくし定食は、以前私が最後に食べたときよりも100円値上がりしてたと思う。これも原油高騰のせいかしら。
ゆうとりんは、持っていったおにぎりと、私の注文した中の釜あげしらすとお豆腐。 

食べた後は、埜庵へ移動。
みんなはまた自走だけど、ゆうとりんと私は江ノ電で江ノ島に。
鵠沼海岸で降りたら、やっぱり自走チームはすでに着いてました。

埜庵では、旦那はところてん、私はプリンを食べました。
(今回はかき氷じゃないっ!)
運動してない私のほうが、結構食べてる。やばいぞっ。(でもまぁ、今に始まったことではないし…)

美味しいデザートと堪能し、自走チームと別れて、ゆうとりんと私は再び電車で家路へ。

自走の皆様、お疲れ様でした。
旦那のお尻は無事のようでした。

写真はしらすづくし定食と親子丼、埜庵での優斗と旦那。

優斗はしらす前の夜、鼻がぐずぐずしてたので心配してたけど、
案の定風邪をひいてしまいました。
夜中、38.8℃熱を出してしまいましたが、熱冷まシートを首の後ろと両脇の下に貼って、なんとか寝かせるようにしたら、朝には落ち着いてました。
小児科で薬をもらい、今日もまだ鼻水は少しでるけど元気です。

コメント一覧

チネりん

わぁ~!しらすオフ会いいね~♪優斗くんとpiromiさんは電車で合流したのね?優斗くんもすっかりバイカーズメンバーね♪(^^)
うちも今日初めて風邪を引いちゃいました^^;風邪流行ってるのね。優斗くんお大事にね☆

2008年09月30日(火)21時53分 編集・削除

piro

優斗の風邪は良くなりました。
でもまだ時々、くしゃみした時に、一緒に鼻水がだら~っ!
なので、鼻をティッシュでふこうとすると、すごく嫌がるし、どの赤ちゃんもみんなそうだけど、そこまで嫌がらなくても~って思うくらい嫌がる姿もかわいいです。

テツくん、風邪ひいちゃったか~
まだ本当に小さいから、よけい心配だよね。
お大事にね。

2008年10月06日(月)01時22分 編集・削除

Teresa Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product/0c111bvgpxz524-niles-os7-five-7-inch-2-way-high-performance-indoor-out-of-doors-speakers-pair-white/ indoor outdoor loudspeakers niles once again raises the bar. With our first os indoor/out of doors fashions we revealed an intensive new expertise of loudspeaker abilities. Niles unique os indoor/outdoor loudspeakers are constantly praised for their capability to deliver exemplary reliability and tremendous sound quality.

2021年08月09日(月)14時51分 編集・削除

Mildred Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/best-outdoor-speakers-for-a-stadium/ best outdoor speakers The products information we provide about “best outdoor speakers for a stadium” as follows
Outdoor Speaker DARE Double 12″ Waterproof Neodymium HF Pro Audio Powered Line Array System Outdoor Stage Active Speaker Systems.

2021年08月12日(木)22時09分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー