記事一覧

ロマンスカー

ファイル 65-1.jpg

昨日6月20日(金)、優斗とロマンスカーに乗ってきました。
優斗はこれで4回目です。

最初に乗ったのは、北千住→町田まで。
甥っ子2人と、旦那、優斗と私で“ロマンスカーに乗るだけツアー”しました。

2回目は先月、ドライアイなのに目薬を忘れて仕事に行った旦那のために、ヒアレインを届けにロマンスカーで新宿へ。(←優しい奥さん。でも本当はお出かけしたかった、というのもある)
帰りももちろんロマンスカー♪
(もちろん、2座席分購入します。その方が楽なので)

そして今回、新宿→町田の片道のみロマンスカー。
というのは、行きは乗り遅れてしまい(田園都市の到着が遅れたから…と言い訳してみる)、新宿行きをやめようかと思っていたら、快速急行がきて、しかも座れたので、行くことにしました。
優斗ぐずったら困るな~と思ったけど、抱っこしてたし、午前中のお休みタイムだったので、ほとんど寝てくれたので安心しました。

お昼ちょうどに新宿に着いて、旦那とルミネでトップスのカレー屋でご飯を食べました。
トップスでカレーなんて、初めてです。
久しぶりの外食で、しかもちょっと贅沢なカレーが食べれました。
優斗も一緒にご飯(離乳食ですが)食べ、満足になったところで、
旦那のお昼休みが終わる時間が近づいたので、解散。

優斗と私は、小田急百貨店のベビー休憩所へ行き、おっぱいをあげて、おむつを替え、ここでは遊び場がなかったので、広くて座れるスペースでしばらく遊んでました。

帰りのロマンスカーでは、後ろの席のおじさんが、いないいないばあをしたり、乾杯!?したりして優斗をずっとかまってくれて、あっという間に町田に着きました。

優斗と電車に乗ると(電車だけではなく、バスでも、エレベータでも)おばあちゃん(達)が必ずといっていいほど声をかけてきます。
その第一声が“まぁ~、大きなお目目ね”
おばあちゃん達には大人気…と思います。

旦那曰く、“よ~し、それなら優斗、巣鴨デビューだ!”

その時は、たまに巣鴨にお参りに行く私の母も、一緒に連れて行ってあげましょう♪)

コメント一覧

気になるね URL

ぬいた(人・ω・)★ http://www.l7i7.com/

2012年05月04日(金)00時19分 編集・削除

Amruta Eメール URL

Indexl engineering pvt ltd manufacturing control panel products, VFD system, SACDA systems, and much more.
Kindly find the control panel products on below links

http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/scada-vijeo-citect/
http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/panels-ieepl/
http://ieepl.com/Indexel/index.php/product/vfd-schneider/

2018年07月23日(月)15時51分 編集・削除

Ajay Eメール URL

Diffusion engineers leading welding consumables manufacturers , maintain and repair welding electrodes, Flux Cored Wire and much more.

http://www.diffusionengineers.com/
http://www.diffusionengineers.com/welding-consumables/
http://www.diffusionengineers.com/welding-consumables/flux-cored-wire

2018年07月23日(月)23時12分 編集・削除

Ajay URL

2018年08月23日(木)15時42分 編集・削除

Heloise Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/bose-outdoor-wireless-tv-speakers/ wireless tv speakers The products information we provide about “bose outdoor wireless tv speakers” as follows
Wireless Speakers Outdoor Amazon Top Seller Mini Wireless Speakers Subwoofer Loudspeaker TG117 Outdoor Sports Waterproof Wireless Speakers.

2021年08月16日(月)14時37分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー