記事一覧

おむつトレーニング

先日は半日くらい、おむつをはずしてみたけど、
その翌日、出かける用事があったりで続いてませんでした。

もう8月も終わるころだし、いまのうちにおむつはずせたらいいなと思い、今日からはずしてみます。

パンツは2枚しかないので、午前中に母がきて優斗をみていてくれるので、その間にパンツやシャツ(ロンパスでないタイプ)を
買いに行きます。

私の母からは、夏になったらすぐおむつを外してしまいなさい、ってさんざん言われ、兄が小さいころや、甥っ子達も夏に2歳になったので、その時、縁側や玄関でよくおしっこさせてたと言ってました。それですぐおむつもとれたということです。
(そういえば、玄関に時々小さな池があったのを思い出した)

近所に住む3人の子供を持つ友達も、1歳10カ月くらいで(ちょうどGWだったようですが)みんなおむつをはずしたと言ってたので、それを思ったら今しかないって思いました。1週間くらいではずれたと・・・。

パンツでおしりが軽くなって、すーすー、って言ってます。
一応、おまるをリビングに置いて、たまに座って遊んでます。

コメント一覧

Sherry Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/best-small-bluetooth-speakers-portable/ small bluetooth speaker The products information we provide about “best small bluetooth speakers portable” as follows
Speaker Portable Portable New Arrived Water Bottle Wireless Speaker Tumbler With Lid Outdoor Portable Sound Box Music Tumbler Player.

2021年08月07日(土)16時39分 編集・削除

Osborn Eメール URL

https://bassottodicuori.com/product-tag/outdoor-pool-speakers-battery-operated/ Outdoor Pool Speakers The products information we provide about “outdoor pool speakers battery operated” as follows
Portable Pool Party Waterproof Bass Bluetooth Speaker Wireless Outdoor Light Speakers.

2021年08月12日(木)22時06分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー