オリジナル小説の間

こちらでは私の作りましたオリジナル小説を掲載しております。

次回作候補

七歴史完結時に申しておりました次回作に関してのアンケートを取りたいと思いまして、今回未だ手つかずのオリジナルの間を借りてやる事にしました。
候補としては下に大まかなあらすじを各リンク先に書きだしましたのでそこから拝見してください。
ではごゆっくり吟味お願いします。

候補一

候補二  

候補三

候補四

候補五

以上五作品が現状ある程度の骨格が出来上がっている状態です。

たくさんのメールや掲示板での回答ありがとうございます、アンケートは終了いたしました。









結果発表

改めまして、今回はアンケートにご回答ありがとうございました。
掲示板、メールの数を集計した結果をご報告させて頂きます。

候補一  一

候補二、第四次案  五

候補二、第五次案  四

候補三   一

候補四   零

候補五   零

以上を持ちまして次回作は候補二、第四次案とさせていただきます。
正直、票は少しは分散するかなと思ったのですがここまで票が固まるとは思いませんでした。
ただ、他の候補も機会があれば是非とも出したいと思っています。
その時にはよろしくお願いします。

戻る