諸事情のため、今現在沈艦ネルソン関連は作品ありません。

                                       トップへ戻る

◇七人隊の場合は睡骨×煉骨が主要になるかと思います。蛮煉、銀煉も併存し得ま
すし、どちらかが主要CPとなる話も出てくるかもしれませんが、看板としてあげるな
ら睡煉です。
余談:正直煉骨はだいぶん蛮骨に気持ちがいってるな、と思いますし作中でもそう
いう描き方をするつもりです。それでも睡煉を選んだのは、何か大人っぽくできあ
がってる雰囲気に安心するからです。蛮煉は自分の中ではどうしたって暗くなりが
ち…。好きですけども。

◇三彩衆(&厳馬)では厳馬×白鴉はふつーにそういう仲で、紅虎と白鴉は永遠に
中二の付き合い…じゃなくていつかは発展していくはずだけど、実際なかなかすすま
ないという。まあ中二みたいなカップル未満です。

◇沈艦では海天は鉄板。天津は他にちょろちょろ変な雰囲気になる相手がいるかも
しれないけど、何やかんやいって海原大好き。ローレンス×ロードン。ナガブチはもの
すごいネルソンのこと好き。ナガブチは独身、ネルソンは既婚子沢山設定。あと中国
原潜の副長×艦長。艦長崇拝っぽい副長と超エリート故のつんつんつんつんつんつん
でれ艦長です。ギル×溝口、大滝×河之内もさりげなく出るかも。(一方で大滝×
天津もあるかもしれないという…)

◇楚漢はカイ通×韓信、鐘離昧×韓信。竜且×鐘離昧もどこまでかは分からないけど
出る。韓信の次に受けっぽいのが昧。あと韓信は国士無双になってからは軍隊内で総
モテ。

◇古代ローマはオクタヴィアヌスが表記の右側で、左にいるのはデキムス・ブルータス
とかアントニウスとかセクストゥス・ポンペイウスとか、カエサルも。あとマエケナス
とかティベリウスとかもあり得る。アグリッパは、正直特別枠過ぎて、自分の中でなか
なか親友、右腕という立場から踏み出してくれません。少なくともエロは書けないと思
います。聖域に近い。でも、何かできあがってる雰囲気のイチャイチャなら書けるかと。
基本、尊厳者は誰とでもあり得ると思っといていただければ…。

◇南北朝は足利直義右側表記で足利高氏、桃井直常、佐々木道誉あたりが左側。プラ
トニックなら上杉憲顕とか足利直冬(今熊野丸)、あとまだ書いてませんが、足利兄弟の
腹違いの兄で早世したあの人なんかも。その内書くつもりです。

◇戦国は斎藤家の人々×竹中半兵衛。両兵衛はどこまでいくかは今のところ未知数で
す。喜多村十助とは主従愛。多分。あと神子田正治が出張るような気がします。
余談:うちの半兵衛は斎藤龍興に対してちょっと特別っぽい感情を持ってます。どう特別
かは、これからちゃんと書いていく予定。

◇新撰組は芹沢×新見中心。新見は基本的に誰とでもやる。だから誰もがA×新見のA
さんになり得ます。あと近藤×土方は何か普通にある。というか土方が近藤のこと大好
き。

◇桂小五郎(木戸)関連では、その義兄とか斎藤歓之助とか、まだ書いてないけど長
井雅楽とか。明治に入ってからは大久保利通ですね。プラトニックなら他にもいろいろ。
木戸は女性だけでなく男性にもモテモテです。


今んとこ以上です。新しい展開とかあったらまた書き加えたりなおしたりします。


                                  トップへ戻る