開発準備室



 *別名怪獣墓場。 過去に他サイトで公開していた素材を再公開してみました。
   使いたいという方がいらっしゃれば、どうぞ保存して使っちゃってください。加工もご自由に。

 *とはいえほとんどはツクール2000準拠ですので、他ツールでは使えないと思われます。



◆人物
 *とかいって何か人っぽくないのも若干混じってますが。
01〜08
09〜16
17〜24
25〜32
33〜40
41〜44


◆人外
 *見て分かると思いますが、46は敵グラフィックの鬼火イメージです。
45〜52


◆人外(動物)
 *55と56、59と60は目つきだけのバージョン違いです。
53〜60


◆アニメーション
 *a01、a02は向き固定/足踏みあり、a03とa04は回転でご使用ください。
  色々難しいところがあるので、使う人もいないと思いますが。鯉とか。
a01〜a04
 


◆1パターンキャラチップ
 *グラフィック固定でご利用ください。
 *b07、b11、b12は壁によりかかる配置がよろしいかと。
b01〜b12


「1枚ずつ保存が面倒だ」「何でgifなんじゃい!」という方は下記リンクからどうぞ

一括ダウンロード(BMP形式)



開発室TOP    TOP