シンショクノート
 
制作ツール  Nscripter 公開日  2007/03/16 Ver. R

実質3日で闇に葬った蛇足版が、再配布希望の声についに再臨。
あの辺を削ってその辺を増やしての通常版、オマケスキーな貴方へ贈ります。 もちろん限定版ユーザー様のために差分ファイルもご用意いたしました。 限定版の内容そのままに追加分をお楽しみいただけます。 まあ楽しめる内容かどうかは物議をかもすところですが。

厳密に言えばゲームではありませんので、 内容をご確認の上で落とすかどうか判断してくださいな。


収録内容
■ミニシナリオ
  正規エンド後の彼や彼女の日常を垣間見ることができる
  番外編。選択肢はありません。

■用語辞典
  本編にまつわるキーワードを解説。作中では触れること
  のなかった設定が明されてい・・・るようないないよーな。


限定版収録内容の一部は本作には収録されておりません。
その旨ご了承ください。 収録分の内容そのものについての変更は一切ありません。


本作品は以下の項目にすべて「はい」と答えられる方のみを対象としております。
それ以外の方のダウンロードはご遠慮願います。



■本編の正規エンドに1回でもたどり着いたことがある方

■本編の評価を「ツボ」「割と好きかも」「何つーか普通」「個人的にはちょっと」「ゴミ」の5段階で表した
  時、前方2つのいずれかに該当する方

■文章が稚拙でもカスピ海並みの広い心で笑って許せる方

■ホラー要素がなくてもマリアナ海溝ほどの深い懐で受け止めてくれる方

■求めたものと違っていても、自己責任という形で処理できる方


よくぞ生き残った我が精鋭達にもはや言うことは何もない。さあ↓クリック!!

ダウンロード(996KB)
まさかコレを再配布する日が来るとはねぇ・・・ などと言いつつ内容追加している俺。

※限定版専用の差分ファイルは撤去しました。通常版にパッチを当てる間違いが意外に多いので。
 まあいまさら限定版持っている人もいないでしょうし、そろそろ用済みかなと。



開発室TOP    TOP