Illustration Gallery

ここでは幻想戦記に関連のあるイラストを紹介します。
イラストは下に行くほど新しくなっています。






- 初代トップ -
4年前くらいにのうさぎ氏に描いて頂いたイラストです。
幻想戦記とは関係無いのですが、世界感のイメージが近いので貼らせて頂いていました。
のうさぎ氏に「今見ると恥ずかしいから勘弁してくれ」と言われた事があります。
元々は昔、私が書いていた小説のキャラクターをのうさぎ氏に書いて頂いたものです。
精霊機兵やセイクリッドクルスのイベントで登場する???の人のイメージが左のピンク髪の少女だったりします。





- 2代目トップ -
幻想戦記のトップとしてのうさぎさんに頼んだイラストです。
残念ながら、未着色のままになりました。
初代のトップとは時間が経っている為、画風が大分変っていますね。





- 3代目トップ? -
トップとして公開できなかったのうさぎさんのイラストです。
折角ですので、ここで公開。
思う所があり、画風を変えて見たそうです。





- 4代目トップ -
のうさぎさんに製作して頂いた4代目のトップイラストです。
胸が大きいと好評でした(^^;
魔法攻撃の詠唱中!って感じがしますよね。





- ムコムコ娘々 -
幻想戦記の常連の(・ω・)さん製作です。
一時期ミニゲームとして公開していたCGIに使わせて頂かせていました。
不具合でミニゲームの公開が中止になったのでこちらに(^^;
このイラストは幻想戦記に登場するムコムコ娘々をイメージしたイラストです。
女性らしい繊細なタッチがとても素敵ですよね。





- ミリア -
幻想戦記の常連の翠恋さんに描いて頂きました!
幻想戦記に登場する戦術参謀のミリアのイラストです。
とても優しい感じがして暖かみのあるイラストで、見てるとなんだか幸せな気分になります(´∀`*)





- 魔導砲兵 -
幻想戦記の常連で多数のアイコンを手がけて頂いている国連射殺団さんの作品です。
魔導砲兵という非常に難しい題材に挑戦して頂いてびっくりです。
迫力のあるイラストで魔法砲撃!って感じが凄く出ていてカッコイイです。





- 5代目トップ -
某MMOで友達登録しているはちみつさんに頂いたイラストです。
幻想にも巫女の設定の兵科と獣耳&巫女な設定の兵科がいるので、
幻想のTOPに使えるかな?と思い、使用のお願いをしたら快く承諾して頂きました。
とても可愛らしい絵柄で気に入っておりますヾ(*´∀`*)ノ





- 5代目トップ その2 -
国連射殺団さんに頂いた飛竜騎兵です。
なんと、幻想戦記のロゴ付ですΣ(゚∀゚ )
ちゃっかりとロザリンデまで登場してるのが微笑ましいですw





- 5代目トップ その3 -
(・ω・)さんにお願いして頂きました。
闇の精霊の紫音をイメージして描いて頂きました!
無理言ってお願いしましたが、快く描いて頂けて感謝×2です。





- 娘 -
翠恋さんに頂きました。
本当はトップにしたかったのですが、暖色と青系だと相性が合わず残念。
取引所のセレンにイメージが似ていますね(´∀`*)




戻る