QP杯少年野球リーグの会長を務めている井上義勝です。QP杯少年

野球リーグのホームページが開設されたこと大変嬉しく思います。野球

を通して休日返上で子供達を指導してくださる監督コーチ、運営を預か

る事務局の方々に心から感謝と敬意を表すものであります。
 
 QP杯は当初現市川市長の千葉光行先生が会長を務めておられました

が、平成9年の選挙で市長に当選された折、立場上市川市全体を考えな

ければとのことで私に会長を譲り、名誉会長になられました。後継の責

任を感じながら、各チームの皆さんと親睦を深め意志の疎通をはかりな

がら、21世紀を担う子供達の健全育成の為、更にQP杯少年野球リー

グ発展するべく誠心誠意努力して会長職をまっとうして参ります。
 
 ホームページ開設に伴い会長として決意表明するとともにご挨拶する

次第です。