QP杯少年野球リーグ開会式

2003年QP杯少年野球リーグ開会式がありました。
故小林章悟事務局長の追悼式と井上会長の応援式を併せて行いました。

ストラックアウト大会は盛り上がりました。
寒い中多くの方が来場された。心より感謝申し上げます。

        ストラックアウト大会(お母さん方も頑張りました。井上会長は素晴らしかった。)

門間監督夫人の気合の入った投球 大輔ママの投球(ボール係は國安監督がしてくれました)
3球中2枚を抜きました。(軽妙な語りはマイクをにぎった野村監督がしてくれました) 二軒隣の中央さんは素晴らしい投球で魅せました。
可愛く可愛く投げられました。 井上会長の投球は素晴らしいコントロール。監督コーチは形無しでした。
柴崎コーチの本格的で美しいピッチングフォームには一同のため息が。 多くの友達に応援されて。
本当に多くの選手・お母さん方・お父さん方・監督コーチが集まりました。 子供たちの投球を見守る井上会長。外れボールを捕るのは樋口コーチ

 

           小林章悟事務局長追悼式(小林さんが亡くなられたこと本当に残念無念です)

小林事務局長の遺影にご冥福を祈る追悼式 花束を献花する北方中央・藤崎コーチ
各チーム主将が半旗に思いを込めて黙祷した 「相手のことを思いやることが大切」と話される千葉市川市長
小林さんとの思い出を話す井上会長 小林さんの功績に報いるため「小林章悟杯」創設の趣旨を話す武田事務局長

 

 QP杯開会式

 

整列した各チーム 子供たちに優しく語りかける井上会長
優勝杯を返還する大野ホーマーズ主将と中国分イーグルス主将 素晴らしい選手宣誓をした大野ホーマーズ主将
開会式を見守る小林さんの遺影(この席に元気にいて欲しかった) 選手宣誓を受ける井上会長