過去の表紙(2004年6月)
 
 
ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.6.29PM1:10発)
・表紙いろいろ更新(6.29PM1:10)
・ギルドメンバーのページ更新(6.29PM1:10)


怪鳥ロプロス〜♪(ナウなヤングにはバカウケしません
 
近頃の女王(2004.6.29)

ハム子96歳になりました。ムラがあったりリアル遊びにいったりで少々手間取りました。
ここんとこ早起きです。そして夜はいつもの狩りメンバーと狩り行く予定が
うっかりちゃっかり早い時間に寝てしまってます。ごめんね。おかげでお肌が健康的です☆
そして狩りに飽きると映画をみたりしてるのですが、
勝新太郎の座頭市シリーズを制覇してみようと思い借りてみたところ、しびれました。
人が斬りたくなります。ROにサムライ職を実装してほしいなーと思ったり。とくにどうでもよかったり。

今週の女王からの言葉(2004.6.29)※毎週更新とは限りません
今年こそ怪談大会とかやってみたい

 超怖いネタ・エピソ−ドをお持ちのあなた、ROで怪談大会などに参加してみませんか?

ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.6.22AM10:25発)
・表紙いろいろ更新(6.22AM10:25)
・ギルドメンバーのページ更新(6.22AM10:25)
・親衛軍のプロフィール・SSの提出が何名か遅れてます。早くよこしてね♪(6.22AM10:25)

親衛軍の銀ちゃんとその彼のトラさんが結婚しました。
おめでとーございます♪
銀ちゃんは軍団長レオの妹ということらしいですw
この時、ワタクシは今ここで国王を討てば
ミッドガルドはワタクシのもの!?などと考えておりました。
あ、いえいえ、二人ともお幸せに☆
 
近頃の女王(2004.6.22)

先週の更新休んじゃいましたーえへへーあはーでへへへー♪

えー表紙汚しになってしまいますが、この場を借りて発言。
前から思ってたのですが、ゲーム上だからといって挨拶とかまともにできない人多いような気がします。
ワタクシもたまにやってしまうのですが画面上の状況がログの速さでついていけず
挨拶できないとかAFKしてたりするのはどしよもないけど、相手が挨拶しているの判ってるのに
自分の話をほいほい進めたり、無視しちゃう人とかいるんですよねぇ〜
謝ることや感謝の言葉もそうだけど気持ちを相手に伝えるのって大切だし、
リアルと同じで挨拶がちゃんとできる人ってそれだけで好印象だったりしますよね。
「ごめんなさい」、「ありがとう」がちゃんと言えない人はそれ以前の問題。。。
ネット上のゲームなだけにコミュニケーションの手段が限られてるわけだから
ほんのちょっとした気配りとか思いやりって大事だし、それすらまともにできないでいると
逆にちょっとした行動や言葉が相手に誤解を招いたりとかあると思います。
偉そうに語っちゃってごめんなさーい (∂,_,∂)エヘッ
でも、ぶっちゃけ常日頃、こちらが挨拶して挨拶返ってこない人にはワタクシはカッチーンときます。
他の人が挨拶してるのに挨拶返ってこないのみてるとさらにカッチーンときてます。
せめて自分のまわりやピョロギルドの皆は良い人ばかりだと思ってるので
そゆとこで損してほしくないと思ってます。誰ってわけではないですよ。
親しき仲にも礼儀あり。ワタクシも含め忘れがちなことなので皆で気をつけることできればなーと
女王からの願いです。愛情です。そんな迷惑そうな顔しないで受け取ってくださいヽ(´ー`)ノ

さて、つまらないお話はこれまでにして、もう時がかなり経ってますが前にウンバラ行ってきました。
バンジーで飛び降りる時の叫び声、自分で発言できると思ってたのはワタクシだけでしょうか?w
あいやー、これまたつまらない話になってしまったアル @=_/ ̄(●

今週の女王からの言葉(2004.6.22)※毎週更新とは限りません
夏です、カミナリの音がきこえたらPCの電源は落としたほうがよいです

 うちで以前使用していたルータの3番ポートは昨年の落雷の影響で機能しなくなりましたヽ(´ー`)ノ



ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.6.8PM4:35発)
・表紙いろいろ更新(6.8PM4:35)
・ギルド概要にピョロ女王親衛軍について追加・その他も概要細かく修正追加(6.8PM4:35)
・ギルドメンバーのページ更新(6.8PM4:35)
・過去の表紙リンクミス修正(6.8PM4:35)


夏です。ピョロ女王親衛軍はじめました。
 
近頃の女王(2004.6.8)
夏バテ。先週ワタクシのハムタ子が95歳になりました。
昔ほど四六時中頑張ったりするわけでもなく無理なく上がってるのでさほどキツさは感じてません。
が、しかーし!知り合いの話では96あたりからきつくなるそうな。。。
ま、先月まで計算上で今年中に光るのは無理かと思ってたけど、思ったよりはやく光れそうな気配。
モチベーションが続けばの話だけど (´,_ゝ`)
Gvについては椅子とりだけでなくピョロGにとっては強豪である砦を攻めるのが最近は楽しいのです。
いろいろ勉強させてもらてます。軍も新設でギルドは大きくなりつつあります。
人を束ねることはとても難しいですね。かつて社会人だった頃の組織上での経験が
少しは役にたってはいるけど少しも役にたってないかも(ぉぃ
ゲーム上なのでリアルのように上手くいくとこいかないとこの違いもありますね。
裁量不足で星の衆はいろいろ不満を感じてるでショー。さらに不満は積もっていくでショーw
いやいや、ほんと申し訳ない。さらに申し訳ないのがワタクシはあくまでも女王様なこと。
デーンとかまえて細かいことには動じず、自分にゆとりをもって楽しむことが皆を楽しませると考えてます。
気に入らないことには口だしします。とくにどうでもいいことは黙ってます。消去しますw
あくまでもマイペース主義者です。女王はこれでよいのです。
ただし、直接不満をぶちまけてくれる人には熱く拳を交えることでジョー。矢吹。
そんな女王をこれからもよろしくメカドック。(お、なかなかのライムじゃん。HipHopラヴ♪
体制がある程度整えば、女王らしく茶をすすりながら高見の見物でも決め込みたいものです。
※ノリだけで書いてる為、文中に死語・古代語があったことを深くお詫び申し上げます。

今週の女王からの言葉(2004.6.8)※毎週更新とは限りません
世界の中心で、愛もさけぶ (どうぞお好きなように

 さっそく調べてみた。ミッドガルドのほぼ中心に位置するprt_fild07で後日ワタクシこと愛も叫んでみることに。
 かっさかっさかっさかっさ・・・う、バッタUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.6.1AM11:10発)
・過去の表紙ログページ表示変更(6.1AM11:10)
・表紙いろいろ更新(6.1AM11:10)
・祝5000HIT!キリ番GETおめでとうワタクシ @=_/ ̄(●


カリッツcゲットーーーーーーーー!!!!!
つい先日のことですが、記念にSS。
仲間が戦ってるのにも関わらずSS。
あ、ピースエモが隠れちゃって台無しじゃないのよ!
もう少し静かに戦ってくれないかしら!(ぉぃ
 
近頃の女王(2004.6.1)
上のSSんとこで書いたとおりですが、カリッツcを先日GET!
久々にお金がいっぱい入ってきたーー♪対人弓そろえちゃおっと♪
あ、あれ?お金がもう無いぃぃぃーーーーーーーーー!!!
なんで?えー?うっそーーーー??まだ欲しいもの沢山あるのにーーーーー!!!
ってなわけで、とりあえず最低でも@10枚は出しとかないといけないわけです。
さぁ手下どもーー!働け働くのじゃぁぁぁぁーーーーーーーー!!!
キミタチ釣る係、ワタクシ食べる係(マテ
今週の女王からの言葉(2004.6.1)※毎週更新とは限りません
こんにちはオーク

 韓国の某ゲーム情報サイトを見てたら発見(776からいけるのです)。
 自動翻訳表示だったので何を言いたいのか見当つきますね。
 その頃ナチュラルハイドリップ現象であったワタクシにはうけたので今後通称とさせていただくことに。
 使用例1:『昨日こんにちはオークが激沸きして即死だったよ(つД`)』
 使用例2:KEN 『はーい!マーイク!』  MIKE 『こんにちはオーク』 (謎



 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。