過去の表紙(2004年4月〜5月)
 
 
ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.5.29AM10:27発)
・ギルドメンバー紹介ページ更新(5.29AM10:27)
・表紙いろいろ更新(5.26PM1:18)
・ギルド概要にいろいろ追加(5.26PM1:18)
・ピョロ星応援団ギルドメンバー紹介ページ追加(5.26PM1:18)


ネタが古いのは突っ込みどころではなくてよ。

 
近頃の女王(2004.5.26)
マイグレイベントも終了し、Gv攻略に燃えるワタクシでございます。
ギルドメンバー数人が新鯖に移住したにも関わらず以前にも増して先日の集会は賑やかでした。
ってかギルメン増えてるし。皆Gvに協力的だし。
ギルメンに恵まれてるんだなーと少しだけ癌ぽーに感謝。残り90%はBOT対策・鯖の重さに怨念。
しかし、リアルもそうだけどROも金銭的な悩みが多いですわ。
最近はレア運向上中ではあるけどお金がいくらあっても足らないですのよーーー!!
キーーー!!!ガーーーー!!!プシューーー(炎上中
今週の女王からの言葉(2004.5.26)※毎週更新とは限りません
先生、PCに熱さまシートって効くんでしょうか?

 夏になるとお部屋がPCの熱気でサウナになりそです。
 最悪な場合、3台のPCフル稼動で気分は常夏の島。
 いや、常夏の島ってこんなんじゃないっ手羽よ!あー常夏の島行きたいっ手羽よ!
 灼熱の部屋は嫌だっ手羽よぉぉーーーーーーーーー!

ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.5.21PM4:20発)
・リンク集にいろいろ追加(5.21PM4:20)
・ギルド概要にGvGの集合場所・拠点追加(5.21PM3:16)
・ギルドメンバーに2名追加(5.21PM3:16)
・CGギャラリーのページ追加(5.20)
・ギルドメンバーのページが更新されてます(5.20)
・マイグレ期間中「ピョロ星幼稚園」を期間限定ギルドとして設立(5.19)


こっち来ちゃだめぇぇーーーー!!><
マイグレ期間限定ノビ子、思わぬ敵に逃げる(2004.5.19)

 
近頃の女王(2004.5.20)
マイグレ、皆さんは楽しめましたか?ワタクシはそこそこ楽しみました。
ADいってみたりアクエンに拉致られる仲間を見ながらほくそ笑んだり、
血騎士数体に殺された仲間を見ながらほくそ笑んだり、
期間限定でノビ子つくってノビ専用のギルド作ってみたり、
普段はしないような格好してみたり、髪の毛一通り染めてみたり。
そんなマイグレもあっちゅまに終わってしまいましたねーはやかったー
今週の女王からの言葉(2004.5.20)※毎週更新とは限りません
原因不明って。。。(呆

 先日繋がらなくなった光ファイバー復活。原因は何かと聞いてみれば「原因不明なんですよー」とのこと。
 えっと〜ってゆことはですねおじさん!また同じことが起こる可能性もあるということですかい?
 Ya●ooBB、まだ解約するには早い予感がしてきた。。。

ピョロ星ニュースじゃぽん(2004.5.17)
・GM 21:17:31 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ピョロ星より愛をこめて] ギルドが占領しました
 16日のGvGです。少し遅れて超慌てて撮ったSSはこちら
・ギルドメンバーの猫夜叉さん5月11日にクルセに転職。おめでとう♪
・ギルドメンバーの水銀燈さん5月16日にナイトに転職。おめでとう♪
・ギルドメンバーのページが更新されてます。


いい湯〜だな〜♪
色々とお世話になった方達と混浴記念撮影(2004.5.16)
とてもステキで優しい人達ばかりでした。新鯖でもお元気で〜♪

 
近頃の女王(2004.5.17)
やっと2度目の砦占領に成功!しかもエンペを壊したのはワタクシですのよ。
(以前に占領した時はギルマス不在の間にギルメンがたった一人で落としたそうで迷惑かけました)
時間的にも守りきれる自信はまったく無かったので、
砦内に取り残された別ギルドのプリさんにエンペ叩かせてましたw
ギルメンはもちろんのこと同盟ギルド及びさらにそのまた同盟のギルドの皆様、
ご協力ありがとうございました。ワタクシ幸せ者でございます><
さて、マイグレもいよいよ明日と迫りましたが、移住される方も多く
沢山の方とお別れすることが多い時期でございます。
ギルメン、同盟ギルド、いままで身近な存在だった人達が遠くなってしまうのは寂しいですが、
新鯖へはたまに遊びにいくつもりなのでまた会える時までごきげん尿♪
皆様頑張って元気で楽しいROライフを送ってください^^
追伸:ローグ子の絵ですが楽しみにされてる方、もすこしお待ちください。
今週の女王からの言葉(2004.5.17)※毎週更新とは限りません
サポートは光速じゃねえのかよ(怒

 先日、光ファイバーにしたばかりなのにもう故障発生。。。
 サポセンの電話つながんないし、次の日やっと繋がったと思えば点検は明日と言われる始末。
 ADSLがまだ解約すんでなかったのでとりあえず繋げることができてよかったですわお母様。。。

2004.5.8の表紙
 
 
 


志村ぁーーー!!!うしろーーーー!!!!
 
近頃の女王(2004.5.8)
調子にのって次はローグ子の絵を描いてるんだけどまだまだ時間かかりそです。
下絵の段階ではかなり良い感じだと思うんだけど。。。。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ!
今頃花粉症に苦しんでます。

今週の女王からの言葉(2004.5.8)※毎週更新とは限りません
脳ある鷹は尻隠さず

 ※ワタクシハムタの現在ついてる職位名ですが、
  脳ある鷹にとって尻をみせようが隠そうが余裕なんで関係無いのですよ の意



2004.5.4の表紙
 
 

サイトの入り口に置こうかと思って描いた絵。
しかし、らしくないのでやっぱやめました(ぇ

おっきな画像でみたい人は>>こちらをクリック!
 
近頃の女王(2004.5.4)
どうやら世間ではGWらしいですわね。普通に社会人してないんでその辺感覚おかしいです。
鯖激混みです。まともに歩けません。 相変わらず金の亡者なのですがお金たまりません。
リアルのベースレベルが1つ上がりました(つД`)
甲殻機動隊おもしろいです。絵描いてて肩こりました。
とまぁ、こんな近頃の女王です(いいのかこれで?
今週の女王からの言葉(2004.5.4)※毎週更新とは限りません
仏の顔もサンドマンで

 ※日頃仏のようなワタクシもあまりしつこく敵がつきまとうとサンドマンで眠らせるわよ!の意
 
 
2004.4.26の表紙
   
ギュイーンギュイーーーン♪
ピョロリロリロリロリロ〜♪

酔いしれるギタリスト

近頃の女王(2004.4.26)
ROやらない日とかあって女王的にはちょと新鮮な感じ。
他のキャラ育てる気にもならないしハムタでひたすらまったりオーラを目指しつつ頑張ります。
そろそろ防具を強化していかないとなぁ〜(未だに+4装備
(´,_ゝ`)金の亡者となるしかないか。。。
今週の女王からの言葉(2004.4.26)
短気は鈍器

 ※短気なやつは鈍器で自分の頭でも殴って目を覚ませゴルァ!!!の意
要するに自分から進んで楽しくやりましょうって事です (∂,_,∂)ネッ♪
 
 
2004.4.19の表紙
   
素朴な味でもありますが結構好きだったりします。

 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。