ごあいさつ


2月22日 No,1

はじまりました!プリデビHP始動です。
やっとここまでこぎつけました、団長えらい!団長すごい!!
ご協力くださいました みなさんありがとうございました。
さて「プリデビって何?」の方々にご挨拶とご説明をさせていただきましょう。
「なにわのプリチーデビル団」発祥は*BIGLOBEの掲示板で な〜んとなく出来ちゃったのです。
要は毒舌大阪人と遊ぼう!な会です。
そしてまわりの「団長HP作って」の言葉から始まり
「ずっちゃんなら出来るって!」に調子に乗り乗り作る事にしました。
なんせパソコンはメールと掲示板以外に利用した事がないこの私がホームページだあ?
無謀すぎる・・・とは思うのですが、やれば出来る子でした。
今後とも暖かく見守っていただいて、出来れば参加していただけると嬉しいです。

ずっちゃんの宝物の巻

今回は初めてという事でくだらない事をずらずら語らせていただきたい
私、ずっちゃん(HNではなく本当に呼ばれています)の宝物それは「犬」である。
地震が起きたら持って逃げる物は「犬」と「PS2のメモリーカード」と断言しておこう
でも私より先に犬どもが逃げ出して1人メモカを持っておだぶつが十分予想されます。
まあ、とにかくそれくらい犬が好きなのです(メモカは置いといて)

我が家には黒ラブラドールのラルフ君8歳 と 白雑種セスナちゃん10ヶ月がいます。
ラルフ君の自慢話をさせると私は熱い!−−ので今回はセスナちゃんを語りましょう。

「セスナ」この奇妙な名前の由来は、そう!飛行機の「セスナ機」である。
PAPAのその時期のマイブームは飛行機だったので飛行機から名前を取ろう!
ということになりました。
その時の候補は「ファントム」「ミグ」「F−15」「ボーイング」「セスナ」でした。
「ファントム」=怪物・・・これはいけません。
「F−15」と「ボーイング」は犬の名前としての機能に無理があります。
「ミグ」これいいんじゃない?でも我が家の隣の女巨人家族の巨人中学生に似てる名前が
ありました、巨大化されては困るので却下です。
でもって「セスナ」です、今はほどんど「あほセス」と呼ばれていますな・・・

そもそもなぜ「セスナ」が我が家にやって来たのか?
それはまたのお話しにさせていただきましょう
だってもうページないんだもん。


『前回のお話し目次』

HOME