ただ今管理人冬眠中

『ぷりでび団』
メンバー募集休止中

『バラエティ』 12/1
「かにかに日帰りマイカー・ツアー」UP
『ぷりでび団』 11/24
大阪よりウッディくん入団♪ 
『4コマまんが』 11/5
「現実はゲームより恐なり」UP
『そざい』 11/2
「DOG素材」2006年賀状アップ
『4コマまんが』 10/30
「ぶちこわし雰囲気」UP
『4コマまんが』 10/21
「食っちまえ!」UP
『4コマまんが』 10/15
「いい仕事してます。」
『ぷりでび団』 10/10
大阪より夏鈴ちゃん入団♪ 
神奈川より小雪ちゃん入団♪
『4コマまんが』 10/9
「宿敵対決inトイレ」
「続・宿敵対決inトイレ」
『バラエティ』 10/7
「伊勢志摩エバーグレイス・リベンジキャンプ」UP
『4コマまんが』 9/10
「なんなの?!」アップ!
『4コマまんが』 9/3
「ちがうだろ!」アップ!
『ゲームレビュー』 8/29
「零 刺青の贄」
「ロマンシングサガ・ミストレルソング」
「ときめきメモリアル・Girl's Side」
『4コマまんが』 8/27
「真夜中の幻」アップ!
『プロフィール』 7/31
シンプル版で変更
『4コマまんが』 7/28
「居たのね・・・」アップ!
『4コマまんが』 7/19
「妻萌え化計画」アップ!
『ぷりでび団』 7/19
神奈川よりうらんちゃん入団♪ 
『4コマまんが』 7/13
「亭主改造化計画」アップ!
『4コマまんが』 7/9
「さわられたい犬」アップ!
『4コマまんが』 7/8
「さわりたい人」アップ!
『4コマまんが』 7/7
インフレームに仕様変更
コメントを全てに付け加えました。
『そざい』 7/6
「DOG素材」夏仕様壁紙3種類追加
『プロフィール』 6/24
「せすなアルバム11」アップ 
『ぷりでび団』 6/19
大阪より喜良くん入団♪ 
『ぷりでび団』 6/19
大阪よりにゃんこちゃん入団♪ 
『ぷりでび団』 6/14
兵庫より凛ちゃん入団♪ 
『ばらえてぃ』 6/9
「海行ってきました!」UP
『TOP』 6/1
イラスト変更
『ばらえてぃ』 5/27
「淡路島行ってきました!」UP
『ラルフおかげさまで11歳!記念企画』
キャラ系イラストを当選で1名様にプレゼント! 詳しくは「けいじばん」にて
6/1締め切り
『イラスト』 5/18
過去の日記から芸能人イラストを集めました。
『ぷりでび団』 5/11
東京より華ちゃん入団♪ 
『サイト案内』 5/11
サイトの案内ページを作りました。
『4コマまんが』 5/8
「ど近眼」アップ!
『TOP』 5/5
イラスト変更
『イラスト』 5/5
web拍手過去お礼イラスト2点
過去TOPイラスト追加
『4コマまんが』 5/2
「静かな嫉妬」アップ!
『ゲームレビュー』 4/25
「遥かなる時空の中で1」アップ
『4コマまんが』 4/22
「敏感な背中」アップ!
TOPリニューアル 4/21
『ぷりでび携帯サイト』 4/19
リニューアル
『4コマまんが』 4/13
「激しく違う2」アップ!
『そざい』 4/9
「和風素材」壁紙4種類追加
『4コマまんが』 4/3
「激しく違う」アップ!
『ぷりでび団』
大阪よりチャコ入団♪ 3/30
『4コマまんが』 3/26
「禁じられた遊び」アップ!
『4コマまんが』 3/16
「食べ放題の罠」アップ!
『4コマまんが』 3/9
「白毛和犬上タン50円」アップ!
『りんく』 3/4
「MIX犬のぽむぽむのページ」追加
『そざい』 3/4
「DOG素材」壁紙5種類追加
『4コマまんが』 3/3
「萌え?」アップ!
『イラスト』 2/28
2周年記念イラストプレゼント作品UP
『4コマまんが』 2/26
「娘はやらん!」アップ!
『ばらえてぃ』 2/23
「カニカニツアー」UP
『ぷりでび2周年企画』
「オリジナルイラストプレゼント」2/25終了
『4コマまんが』 2/21
「未知なる世界」アップ!
『そざい』 2/14
「DOG素材」壁紙4種類追加
『ばらえてぃ』 2/9
「手作りわんこごはん2005」UP
『4コマまんが』 2/6
「自動ドア」アップ!
『4コマまんが』 1/30
「寝てらんねぇ〜」アップ!
『web拍手ボタン』設置
『ゲームレビュー』 1/26
「サモンナイト3」「テイルズ・オブ・リバース」「遥かなる時空の中で3」アップ
『4コマまんが』 12/27
「冬の朝:ストーブ争奪戦」アップ!
『4コマまんが』 12/20
「寝ぐせ治しムース」アップ!
『そざい』 12/6
「DOG素材」冬用壁紙4種類追加
『犬バカ度チェック』 12/1
新コンテンツ登場
『4コマまんが』 11/20
「蘇れ!胸きゅん!」アップ!
『ばらえてぃ』
「ぷりでびコンテンツ人気投票」
ご協力お願いします。
『ぷろふぃーる』 11/12
「セスナアルバム10」UP
『4コマまんが』 11/12
「この胸の痛み」アップ!
『4コマまんが』 11/8
「家族愛」アップ!
『リンク』 11/3
「PC-9801的仮設住宅(仮)」仲間入り。
『そざい』 11/1
「DOG素材」壁紙5種類追加
『ぷりでび団』 10/29
ピースちゃんが仲間入り♪
『ぷりでび携帯サイト』 10/21
セスラル最新写真 追加
『4コマまんが』 10/16
「夢くずれる」アップ!
『そざい』 10/12
「DOG素材」壁紙3種類追加
『ぷりでび携帯サイト』 10/12
セスラル最新写真 追加
『ぷりでび携帯サイト』
リンクページに移動しました。
『4コマまんが』 10/9
ぷりでび4コマまんが劇場が新コンテンツ登場
『ゲームレビュー』 10/7
「剣豪3」アップ
『そざい』 10/4
「DOG素材」壁紙4種類追加
『ぷりでび携帯サイト』 10/3
関西ドッグラン情報「深北緑地」追加
『ばらえてぃ』 10/1
「犬連れキャンプレポート その3」UP
『ゲームレビュー』 10/1
『ぷりでび携帯サイト』 10/1
新コンテンツ登場
TOPリニューアル 10/1
『ばらえてぃ』 9/24
「フォトショップでこんなん作ってみよう!その2・ウィンク写真」UP
『ぷろふぃーる』 9/19
「セスナアルバム9」UP
『迷子犬』 8/13
迷子犬お知らせ専用リンクページ登場!
『ばらえてぃ』 8/13
「迷子犬を探す方法&迷子犬にさせない工夫」UP
『そざい』 8/12
クリア素材・壁紙追加
『そざい』 8/11
風景素材追加
『そざい』 8/9
携帯待ち受け画面用カレンダー新登場!
『きりばん』 8/8
「カウプレ見本」10種類追加
『ばらえてぃ』 7/21
「行って来ました!明石大橋」UP
『ぷりでび団』 7/13
夏限定オリジナルアイコン浴衣バージョン!
『ばらえてぃ』 7/2
「犬連れキャンプの心得」UP
『ばらえてぃ』 7/1
「犬連れキャンプレポートその2」UP
『ぷろふぃーる』 6/9
「セスナアルバム8」UP
『そざい』 5/27
DOG素材・壁紙&クリア素材・壁紙を追加しました。
『いただきもの』 5/26
ミッキーママ、Yukariちゃん、gabotenさんよりラルフバースデイカードいただきました♪
『そざい』 5/22
クリア素材を追加しました。
『あくぎょう写真』 5/22
追加しました。
『そざい』 5/12
クリア素材を追加しました。
『ぷりでび団』 5/10
ミル&うぶちゃんが仲間入り。
『ばらえてぃ』 5/1
「ワールド牧場 その2」UP
『いただきもの』 4/30
レイか〜ちゃん、Yukariちゃん、ミッキーママ、gabotenさんより セスナバースデイカードいただきました♪
『ばらえてぃ』 4/27
「ワールド牧場 その1」UP
『ぷろふぃーる』 4/21
「セスナアルバム7」UP
『ばらえてぃ』4/20
「第1回ぷりでび花見&ドッグランDEオフ会」
『ぷりでび団』 4/19
チョビちゃんが仲間入り。
『リンク』 4/19
「Life with a DOG」が仲間入り。
『いただきもの』 4/19
源ママちゃんよりカウプレいただきました♪
『ぷりでび団』 4/15
りんちゃんが仲間入りしてくれました。
『イラストぎゃらりー』 4/15
1作品(レイちゃん)追加しました。
『リンク』 4/12
「RIN'S CAFE」が仲間入り。
『そざい』 3/31
写真素材を追加しています。
『ばらえてぃ』3/30
「手作りワンコごはん・春夏版」UP
『イラストぎゃらりー』 3/28
1作品追加しました。
『めろめろ写真』 3/28
「わくわく」チョビちゃんが参加。
『めろめろ写真』 3/25
「すやすや」未来ちゃんが参加。
『そざい』 3/22
和風壁紙(さくら)を追加しています。
『イラストぎゃらりー』 新コンテンツ登場
ずっちゃんの犬イラストを集めてみました。
『めろめろ写真』 3/17
「すやすや」「わくわく」にBGMをつけました。
『あくぎょう写真』 3/17
『めろめろ写真』へ移動しました。
『めろめろ写真』 新コンテンツ登場!
子犬写真を募集しています。
『めろめろ写真』 3/12
「すやすや」写真追加
「わくわく」が出来ました。
『あくぎょう写真』 3/11
「チワワ危機一髪」追加しています。
『いただきもの』
Yukariちゃんよりカウプレいただきました♪
『ばらえてぃ』2/22
「ばらえてぃ人気投票・結果発表!」UP
『いただきもの』
レイか〜ちゃん、ミッキーママ、Yukariちゃん、げんママちゃん、 ちぃちゃんより1周年記念お祝いプレートいただきました♪
てんちゃんより2000ゲットカウプレいただきました。
『そざい』2/18
「ライン」を追加しました。
風景素材4種類追加
『そざい』2/15
風景素材が出来ました。
『いただきもの』
Yukariちゃんより13131ゲットカウプレいただきました。
『ばらえてぃ』2/14
「絵日記人気投票・結果発表!」UP
『そざい』2/12
わんこ壁紙8種類追加
『ろくまるくらぶ』2/12
移動しました。
『かうぷれ』 2/3
カウプレ見本を5種類追加しました。
『ばらえてぃ』2/2
「進化版・手作りワンコごはん!」UP
『そざい』2/2
春の壁紙・ワンコアイコン・バレンタインUP
『いただきもの』1/22
Yukariちゃんより10900ゲットカウプレいただきました。
『ばらえてぃ』1/22
「フォトショップでこんなん作ってみよう!その1」
『いただきもの』1/22
さおちんから4334カウプレいただきました。
『ろくまるくらぶ』1/22
シーバス報告
『ぷろふぃーる』 1/13
セスラル似顔絵増えてます♪
『いただきもの』
Yukariちゃんから9200カウプレいただきました。
みなさんからいただいた年賀状です♪
『かうぷれ』 1/2
カウプレ見本を5種類追加しました。

サーバーを完全移動いたしました。 2003/10/17
リンクしていただいている方はリンクURLの変更をお願いいたします。