自然の材料でビッグバンド製作!  (2004.5.3)

ゴールデンウィーク、雨が降るとゴルフも行けず暇ですね〜。

という訳で山に行って木の切れ端やら、小枝やらドングリの実とかを拾ってきて、
ジャズ人形を作って見ました(よっぽど暇だった・・・)。

こちら全景です。
ピアノからホーンセクションまで全部並べてパソコンのキーボードくらいの大きさです。

こちらはピアノとベース。
ピアノは黒くすすけた流木を割って作りました。

サックスセクションのみなさんです。
一応一番左はバリトンのつもり。

トランペットセクションの人たち。
後ろで気合入っているドラムもいます。

フルート吹いてる人です。

一番難しかった楽器、トロンボーン!
同じ規格で何個も作れず、一人だけ。

ホーンセクションとドラムです。
ドラムは木を切るだけだったので比較的簡単にできました。

また何か作りましたら、アップします!

TOP へ