ギター

中島 秀次 (なかじま ひでつぐ)

山形県酒田市在住。
ブルース・フィールたっぷりの演奏はケニー・バレルを彷彿とさせます。
酒田市コメットを中心に山形県内各地で活躍。
週末にはYAMAHA RZ250をかっ飛ばす、走り屋でもあります。

長浜 博道 (ながはま ひろみち)


盛岡市在住。歯科医師。
盛岡市「陸前高田ジョニー盛岡店」で初共演させて頂きました。「ジャズは久し振り」とおっしゃってましたが、速いパッセージが一杯で驚きでした。

中村 慎 (なかむら しん)

盛岡市在住。まだ高校生!
「最近の音楽とかフュージョンじゃなくジャズがやりたい」と語る貴重な人材です。
テクニックはばっちりです。
このまま勉強を積み重ねたらすごいギタリストになりますね。

     土村 中(つちむら あたる)

盛岡市在住。
私の師匠・宮之上貴昭さんと同じ工房のギター
を、しかもウェスや宮之上さんと同じく親指で弦を弾く奏法で操るギタリスト。

もりげきライブではお世話になりました。
またウェス・ナンバーで盛り上がりましょう!

鈴木 勇次 (すずき ゆうじ)さん

北上シティプラザに来て頂いた時の写真です。宮城県からわざわざ来て頂きました!
プレイはグラント・グリーンをかなり研究されたようで超ゴキゲン!
ギターでこれだけ唄うフレーズを奏でられたら凄いです。
是非またご一緒したいっ!!