ベース

杉本 敏行(すぎもと としゆき)

遠野市在住。
バッキングのセンスの良さにはいつも関心させられます。
ホテルシティプラザ北上で一緒に演奏して頂くことが多いです。

梅木 清夫 (うめき きよお)

酒田市コメットで知り合って以来、いろんな
場面でお世話になってます。
現在は米沢市に単身赴任・・・。
ツンツンした気持ちの良いビートと、時には
アグレッシブなソロ展開はご一緒してとても
楽しくなっちゃいます。
ギターもかなりうまいんだなぁ!

下田 耕平 (しもだ こうへい)

JCメモリアルバンド、鈴木牧子クインテットなど多くのバンドで活躍中。
安定感のあるベースランニングには安心させられます。
ポール・チェンバースのようなかっこいいソロも素敵です。