第2回 ホテルシティプラザ北上 セッション大会 2003.12.12(金)

 今回で2回目のジャム・セッションの呼び掛けに、集まって頂いたミュージシャンは5人。
夜8:00から10:00まで、休憩ナシでセッションが繰り広げられました。
 第1回は3名参加でしたから、少しずつですが輪が広がって来ている感じです。

石川さん(cr)、玉沢さん(p)、杉本さん(b)、多田さん(ds)のセットで。

曲は「オールド・フォークス」。
ちょっとテンポを上げて、スィンギーな演奏でした。

鈴木さん(ts)、及川ジョージさん(p)、ドラムが鈴木寛さんに替わって「ナウズ・ザ・タイム」。

ジョージさんの参加でセッションが熱く盛り上がってきました。
また次回も必ず来て下さい!

初参加して頂きました、大河内さん(tb)。

「フライ・ミ・トゥ・ザ・ムーン」でテーマを吹いているところ。
音がとてもきれいでした。この曲にはトロンボーンの暖かな音色が合うのですね。

聴いていたジョージさんも絶賛。

左から及川ジョージさん、鈴木さん、多田さん。

鈴木さんは第1回のセッションに来てもらってから4回目の出演です。

お集まり頂いたミュージシャンのみなさん、どうもありがとうございました!
今年のシティプラザでのライブは今回が最後でしたが、また年明け早々、セッションの企画をしたいと思ってます。
聴いて頂いたお客様は少なかったですが、楽しんでいられたようです。
次回はお客さんも大募集しないと・・・。

ライブの記録へ