記事タイトル:昨日は。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やすじ   
今日は雨なんでたしょうはいいですが。。。
朝起きると目が開きません。。。
来月あたり乙女遠征といきますか!!
乙女行く前に白虎誘って明月でたん塩パーティーしませんか??(笑)

お名前: のりん   
イエ−イ!!
青梅っ子になってます!!
携帯からPC掲示板が見れるようになったから、
書くこともできるかと思ったけど、それは無理なのね。
保次、お魚触れないんだ−。
ケッコ−いるんだね、釣りダメな男の子。
乙女チックも解禁になったことだし、←これはみゆ兄情報。
4月は残党のみんなにも会いたいな−。
おに−ちゃんも乙女チックで釣りするさ。
つ−かお鼻屋さんなのに花粉症?!
いつでもヘルプで成増に行きます!!
そしてあれもこれもそれもみんな持って帰ってきちゃう!!
イエ−イ☆

お名前: やすじ   
あーぼつぼつ釣りの季節到来ですね!!
ダメハツで働いていたとき先輩が釣り吉で一回だけ
連れていかれましたが。。。どーも俺には。。。
生きている魚に触れません(笑)
つうか朝から目がかゆくて仕事になりません。。。
今で花粉で苦しんだことなんてないのに。。。
ついに俺にも魔の手がきたかな(泣)

お名前: 釣り馬鹿   
4月ですねー 芦ノ湖は解禁しましたよ。
渓流もそろそろですね。
つーか釣りなんですがね。
西湘アタック…BPの下からの投げ釣りですかね。

お名前: やすじ   
そういやーもうすぐ4月ですもんね!!
そろそろ山解禁といきますか(笑)
やっぱ赤がいないと青はブースト上がらないんですよね。。。
特に上は前に赤がいないと踏みきれません。。。
のりんさんの早い復活心よりお待ちしております!!!
また赤、白、青で西湘アタックと行きましょう(笑)

お名前: のりん   
電車は乗れない子たちです…
焼肉いつでもよいよ!!
でも食後の運動したいからエフデ−元気になってからがいいな−!!
レッツ道志♪☆

お名前: やすじ   
昨日は遅くまでお邪魔させてもらいまして
ありがとうございました!!
車の中で物を見ながら一人ニヤニヤしながら帰りました(笑)
14日の山梨走行会楽しみにしてまーす!! 
ノリ姉ー様肉いつにしましょうか??
ビールのために次はみんな電車で集合にしますか??(爆)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る