記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
コングラチュレェ〜イショ〜〜〜ン\(>▽<)/!!
おめでと〜う♪るるる〜♪ありがと〜う♪るるる〜♪
これからも応援するぜい!!夜中の迷惑メ−ルもするぜい!!
つ−わけで思い出にしないで…さよならみたい…(:□;)
ね−ね−ワンピ−スの映画は?!まだなら観に行こうよ〜☆

お名前: おむすびマン   
すっげぇな!
マジで おめでとうさん!!
最近、その話を聞いたばかりだから
よけいにすっげぇ〜

調子悪い時は、診てもらおうと
ある意味「獣」なもんで

これからも勝負なんで 頑張ってね!
「家政婦は見た」ばりに 
陰ながら応援してまする。

イヤ〜〜〜すげっ!

お名前: ルル   
獣医師国家試験に無事合格しました!
たくさんの方の応援があったからこそ頑張れました。
そしてオメデトウ電話やメール、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これから更に大変な日々になると思いますが、
応援してくださる皆様のことを思い出し、頑張っていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

とりあえず……

今夜は宴じゃ〜!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る