記事タイトル:隣の住人。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ◎ネオスマン   
黒煙野郎っていうな!
出したくて出してんじゃねぇよ!
出ちゃうんだ・・・。

お名前: カッパ隊   
のりのりさんの意見

妥当!!

お名前: ドリフト系?廃タイヤ屋。   
そうだそうだ〜!(`ゝ´)/
のりのり様の仰せの通りっ!!

お名前: るる   
一足お先に

   Trick or treat!!

お名前: のりのり   
サックスよりギタ−より
キミ←ライコネンじゃね−ぞ。の愛車の音はどうなんだ。
深夜3時に帰宅して
ご近所の方方の睡眠妨害はしていないと言い切れるのか。
言い切れるのか黒煙野郎−−−!!\(`□´)/

で、今日は何して遊ぶ?☆

お名前: ◎ネオスマン   
久々に早い時間に家に帰ったら、隣の住人がサックスを吹き出しやがった。
フツーに迷惑。気が散る!寝れねー!
三年ぐらい前は二つ隣が深夜三時頃にギターだった。
なんなんだ、このアパートは・・・???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る