記事タイトル:うぃっく! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アントニオ   
そりー、ちょっとしたミステイク。
ちなみに、しゃっくりの止め方は
空気を飲み込むにつきる。
空気を吐かずに、とことん飲み込む
いままで生きてきた時の走馬灯が見れたら
OK! (^^)d

お名前: アントニオ   
元気ですかー
元気があれば、なんでもできる
美容整形もいきよいでできる
つうか、
美容整形しかないっしょ!
そういうことで、いくぞー
 1 ・ 2 ・ 3 ダーー
しゃくれがなんだー!
あれッ!?

お名前: しゃっくり夫   
しゃっくりが長く続くと非常につらい!
しゃっくりの止め方大募集中!!
打倒しゃっくりーー!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る