記事タイトル:難しい! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ギルバスター死   
死死死死死死死死死死死死死死死死

お名前: るる   
村作り、頑張ってますよ〜!
金の斧もゲット!!季節はもう冬です。
ノリノリさんも管理人さんも◎ネオスマンもはまっちゃいました。
楽しいゲームを有難うございました!

皆様も是非、ゲームキューブの『動物の森』やってみてね♪

お名前: ギル   
そうです。
次回ダンレボを持っていく予定の者です!
ガンバッテ村を作ってください!

お名前: るる   
やっば!わかんな〜い!
あなたは先日、ゲーマーな私に贈り物をしてくれた方!?
それとも、ぜんぜん知らない方かしら・・・。

お名前: ギル・バスター   
とーても悩んだあげくこんな名まえにしてみました。
名前を考えるのは、難しい…
この名前わかる人いるのかな〜?
わかったらワンピース大好きですねー!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る