記事タイトル:しょぼーん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
管理人さんがパパでのりのりがママてことは兄妹結婚だ−ネ。
そしたらるるも隊長もサンジも浩志もみんな子供だ−ネ。
のりのりママは躾厳しいヨ−。
相模原サイコ−。
早く帰っておいで−−−☆

お名前: るる   
カッパ隊長の第一の故郷はどこですか!?
私は第一の故郷を相模原にしたい・・・。
管理人さんが父親で、ノリノリが母親になってくれないかしら。
カッパ隊長はお兄ちゃんね!
♪俺たちは〜Family〜!!

お名前: カッパ隊   
相模原はい〜い所よ
隊長の第二の故郷ですし、
るるにも、
そうであって欲しい。

お名前: るる   
早く相模原に帰りたい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る