記事タイトル:ちょっとした情報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりのり   
塩はゆでたまごがいいなあ。

今日、管理人さんが
「ヒロちゃん食べに行くから早く帰ってきなよ。」て言うから、
沼津から1時間ちょっとで急いで帰ってきたのに
着いたら置いて行かれてた。
待っててよ。
待っててよお−−−!!☆

お名前: 管理人   
目玉焼きには醤油を>エッ!!ソ−スじゃないの?!>いや、塩でしょう。
↑
『ヒロちゃん』では問答無用で、おたふくソースです。

お名前: 我慢できずに一言。   
目玉焼きには醤油を>エッ!!ソ−スじゃないの?!>いや、塩でしょう。

お名前: のりのり   
目玉焼きには醤油を>エッ!!ソ−スじゃないの?!

つか走ろうよおおおおお(>▽<)!!

お名前: 管理人   
Winmxは基本的にファイル共有システムのはず。
だから、ダウンロードのみまたは、著作権法に関係の無い
ファイルのやり取りはOKですのでご安心を。
著作権のある、アプリ系のソフト等は常に要注意です!

追伸:カッパ隊くん!速くこっちの世界に帰ってきてください。
ひろすぃーがレースしたがっていて困ってます。

お名前: 元カッパ隊   
2年ぶりの書き込みで ちょっと緊張
我が妹より警告!!
WinMaxを使いの方へ
「今日から2週間程取締りがあるから気を付けて下さい」との事です
本当かどうかわからないすけど、
念には念を 目には目を 歯には歯を 目玉焼きには醤油を

追伸:走り屋の禁断症状がちらほらと・・・
   スピード中毒のおそれがありあり

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る