記事タイトル:飲みすぎ。。。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のりぴ−子   
雨男は某33Rの旦那様らしい噂。
でも明日の山梨は晴れるか曇るって噂。
土曜日は走ってないぞ。いっぱい寝た。
N残党からは2台出てたらしい。M兄とT氏。
やすぢの場合は雨男ってゆうか雪男じゃん?
さてデ−エフのメンテも終わったし、
↑まるで自分でやったかのような言い草ですみませんお兄様。ぺこり〜★
洗車…面倒だな…☆

お名前: やすじ   
つうか一日雨っつう予報が出てますよ。。。
誰だ雨男わ。。。
もしかして俺???
つうかのりぴーさん土曜走るんですか??
なんつう気合だ。。。
オイルも変えたしエア抜きもしたし!
あっ!!エサ入れなきゃ。。。

お名前: のりぴ−子   
サ−キットの準備=冬眠?

昨日さあ、
女王Kとピロミ姫とお茶した帰りにさ、
女王Kに、
「今週末の土曜日は走り行きます?」
って聞いたら、
「土曜日ね、首都高どうせ混んでるよね、箱根まで行っちゃうか!!」
って言うから、
「でもその2日後には山梨ですけど」
って言ったら、
「あ!!忘れてた!!山梨ね!!
 山梨の前に箱根なんか走り行ってガッチャンしちゃったらやばいね!!
 首都高にしゅとこう(しとこう)!!」
だって………。
突っ込むべきトコロはいっぱいあったんですが、
とりあえず女王の駄洒落に小さく笑っときました。

ホントかわいいです、スキです、女王K………☆

お名前: 管理人   
飲みすぎかぁ〜
釣具買うなら工具買えって…
人の事は言えませんね…
さぁサーキットの準備ですよ!

お名前: やすじ   
うーー。。。
昨日飲みすぎた。。。
ひさしぶりにがぶがぶ飲んだらこのありさま(泣)
金ないのにーー(泣)
酒買うならオイル買えって。。。

     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る