記事タイトル:つくば。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっ!お疲れ様でした!
12秒かぁ…いいんじゃないでしょうか!大竹先生は10秒と言ってましたが…
8月2日はちょっと無理です。3日が福島でのシェイクダウンなので2日は移動日となってます。
日光はHP11なら44秒入ればレースチームオーディション合格です。
入りたくないか…。時間があればよりますよ。

お名前: タイヤ屋。。。。(言い訳。)   
おつかれ様でございます。申し訳ございません。昨日、帰ってから爆睡で・・・。
それよりも!!お恥ずかしい事に12秒1というタイムしか出なかったので
なかばふて寝と言うような感じになってしまいました。
ボクは筑波よりも新宿の方がむいているのかも?・・・お〜っと2丁目じゃありませんぜ!!

言い訳を書き込むと1ヒートめはライン取りのレッスン。
まぁ、攻めれたものではなくちょっとペースの遅い車を追い越すくらい。
2ヒートめ走れるには走れるんですが、早い車と遅い車がごっちゃ。
以上、走行終了!・・・んで、そんな中走ってこんなタイム。
次は11秒を切るように頑張ります!!だから・・・だからもう一回チャンスを!!

ところで日光の走行会 8/2なんですがエビスに行くついでに宇都宮よって走って
いきません?日光は何秒でいけばよろしいですかねぇ〜???

お名前: 管理人   
…返信し…帰らぬ人になった?
ちゃんとタイム教えてよぉぉぉぉぉぉ!

お名前: るるるるるっる   
で、どうでしたか?

お名前: 管理人   
1分11秒。大まけにまけて。

お名前: タイヤ屋。。。   
明日は筑波。初めての筑波。ちょっとビビり気味の筑波。
自走で行って帰ってきたい筑波。雨降らなきゃいいなの筑波。
何秒で走ったらいいのか分からない筑波。見当も付かない筑波。
行き方分からない筑波。。。。
管理人さん!初走行、何秒で走れたらオッケ〜なんですか?・・・筑波。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る