記事タイトル:セブンデイ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ↑ゼブラマン↓   
思ったよりイッパイいたから!吃驚!
いろいろと参考になりそう!(影響大)
帰りもちょっと走ったら
次のチューンが決まりました!
”メータばらし”です!!
久々に楽しかったす!
また よろしく頼まっす!

ps.苺マンはおもしろいな〜

お名前: のりのり   
ヤタ−−−!!
行けそうなら電話かメ−ルしてね〜!!
ヨロシクだっちゃ☆

お名前: ↑ゼブラマン↓   
白いおむすびに乗ってるゼブラマンっする!
セブン日に行けたら行きまっする!
そのとき 連絡するっする!
よろしくっする!!

お名前: のりのり   
7日の夜に例の場所へ遊びに行きます。
一緒に行ったるとゆう人は連絡ちょ−だい!!
セブン乗りでなくても遊ぼうぜ!!☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る