記事タイトル:旧式エネオス慢へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 波   
油で揚げて砂糖をまぶすと、いいおやつに!
揚げるの面倒なら炒めるだけでも◎

お名前: ○ネスマン   
牛乳に浸すとうまいっすよ!
もったいないお化けには注意っす!!

お名前: 讃辞   
パンの耳の美味しい食べ方を教えて下さい!

お名前: 管理人   
俺なんか狙われっぱなし♪

お名前: ○ネスマン   
だって、あからさまに書くと狙われちまいますよ!

お名前: カッパ隊   
サンジさんおもろいけど、ちょっとだけいいすぎ!
ちょっぴりだけね!!
ほんの少しね!!!
1mmぐらい!!!!

お名前: サンジ   
馬鹿ひろし!YOKOHAMAスタジアムで今からノックするから来い。
俺は適度の高さの橋を探して水質検査するのにで忙しいんだぞ^^
発見しだい連絡するから"お前飛び込め"  骨は拾ってやる!

追伸  ○いさつ とか書かずに警察って書けそれじゃまるで掲示板好きの
    オタクっぽく見えるよ!ただでさえ薄いんだから・・・

お名前: ○ネスマン   
気、早いっすよぉ!
今から並ぶと、○いさつのお世話になっちまいますよ!

お名前: サンジ   
まいど!くそレストランへようこそ!!!!!!!!
ひろし〜俺の代わりに阪神戦のチケット獲るのに並べ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る