記事タイトル:寝間着−ズお疲れ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
>熱さまシートを背中&肩に計8枚を毎日貼ると…

8枚張るほどの土地が無い背中ですが何か?

お名前: るる   
特報!
熱さまシートを背中&肩に計8枚を毎日貼ると
脂肪消費量が増えて痩せるんだよ!
これ実験済み(私じゃないけど)だからマジだよ。

お名前: のぴのぴ   
朝マックサイコ−!!(`▽´)☆

お名前: るんるん   
いや〜、お疲れ様でした!!今日は変な人いっぱいいたね…。
でも朝マックしたし、サザエ食べたし餃子煎餅も食べたし、
ピザも食べたし楽しかったのぉ!…食ってばっか。
早く新しい靴履いて、食の旅をやろうぜぇ!!

お名前: のぴのぴ   
お疲れ!!真昼間の首都高なんて近寄るもんじゃね−やね!!
るんるんのおかげで知らん人と餃子喰わないで済みました(爆)!!
だけど良い人だった!!のぴのぴ感動!!
靴履いたらどっか遊び行こ−ネ!!(^▽^)☆

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る